売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めから誠意が1番感じられました
途中いろいろありましたが、最終的には担当者の方の努力と頑張りで非常に満足のいく結果となり、担当者を信頼しお任せして良かったと感謝しています。
他社と比べて初めから誠意が1番感じられました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご成約頂きまして、ありがとうございました。
当初購入を検討していたお客様が途中で購入を断念されましたが、すぐに別のお客様にてご契約となり無事成約できうれしく思います。
また、機会がありましたら是非ご用命ください。
対応が早く全て滞りなく終わりました
親切で対応が早く、全て滞りなく終わりました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お取引についても順調に執り行うことができ嬉しく思います。
今後も何か不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけください。
縁があれば是非またお願いしたいです
東急リバブルさん、名古屋でも賃貸物件がほしいですね。
担当者の方に不満は無く、縁があれば是非またお願いしたいです。
他社との取引は無いので分かりません。
センターからの返答
S様、この度も弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも素早いご対応のおかげで、スムーズに進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
不動産を購入いただいた買主様は、素敵な新居での生活を快適に過ごされているそうです。
また賃貸部門につきましては、今後、お取り扱いができますよう、中部支店の規模拡大に向け、東急リバブル一同、鋭意努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
調整まで丁寧に進めて頂き、ありがとうございました
面倒な調整まで丁寧に進めて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただいてから室内のご見学、ご購入申し込みまでスムーズに進めていただきありがとうございました。
またお引渡しまでのスケジュールが非常にタイトな中ご対応いただきありがとうございます。
また何かご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
どの点においても極めて優秀でした
契約前に5社の営業担当者と面談しましたが、担当者さんの対応は事前準備、話の論理展開、表情、レスポンスの質・スピードなど、どの点においても極めて優秀でした。
実際に契約後の対応も非常に質が高く、たいへん満足できるものでしたので、営業担当者についての不満はありません。
なお、会社としてのアフターサービスについては、他社Z社の方がサービスが充実していたので、改善の余地があるかもしれません。
センターからの返答
"M様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
お預かりさせていただく前、他社と競合している中で選んでいただき光栄に思っております。
サービスについてご指摘いただきありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また不動産のことでご相談事ございましたらお気軽にお声がけください。
改めましてこの度はありがとうございました。"
またお願いして良かったです
前回お世話になり10年たっていましたが、またお願いして良かったです。
センターからの返答
この度のお取引では、誠にありがとうございました。
遠方にも関わらず多くのご協力のおかげでスムーズに進めることが出来ました。
また東急リバブルを長年のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
引き続き、K様にとってより良いご提案ができる努めてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。