Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月22日

相談しやすい雰囲気を作ってくれました

今回は戸建売却でお世話になりました。
活動中に人事異動により担当者が変わりましたが、細かいことまでしっかりと引き継がれており、前任の担当者Aさんと後任の担当者Bさん共に明るく、相談しやすい雰囲気を作ってくれました。
質問や疑問点にも迅速に答えて頂けて、終始安心して売却活動を行うことができました。
また、オプションに関しても充実しており、中でも無償オプションの水回りブライトニングを利用させていただきましたが、仕上がりも非常に満足できるものでした。
今後も不動産に関する相談は東急リバブル様にお願いしようと思っていますし、住宅売買を考えている知人がいれば自信を持って薦められるなと思っています。
総じて大満足な売却活動となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
途中での担当者変更にて戸惑わせてしまい申し訳ございませんでした。
K様にご多忙の中、お住み替え先の決定やお引越し手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月15日

安心しておまかせする事が出来ました

東急リバブルさんよりパンフレットが何度も届くので調べてみたら、不動産がありました。
どうする事もできないと思いそのままにしていましたが、“葉書でお悩み相談”というようなものがありましたので、返信しました。
即連絡があり、担当者の方も気持ち良い人柄で、こちらの都合や要望によりそった対応をして下さいまして、安心しておまかせする事が出来ました。
何かとお世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産ご売却のご用命、誠にありがとうございました。
不動産の持ち分の一部をご所有という難しい状況ではございましたが、スムーズにお取引を進めることができたのはI様のご協力あってのことかと思います。
また不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

P様
P様 2024年10月7日

最高のサービス

Best service.
No change is needed!
最高のサービス。
変更は必要ない!

東急リバブル

センターからの返答

P様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年10月6日

レスポンスがよかった

対応のレスポンスがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご所有不動産の売却を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年9月10日

良い物件を購入することができた

丁寧且つ迅速な対応を長期間続けていただき、良い物件を購入することができたので、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル名古屋駅前センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンの手続きや、リフォームの打ち合わせ等、やることが多かったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引を進めさせていただく事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。リフォームが完成しましたら、是非一度、拝見させて頂きたい所存でございます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月25日

真摯にご対応いただきとても助かりました

初めてのマンション購入で、不安なことや分からないことが多くありましたが、細かなことでも真摯にご対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
K様にとって素敵な物件が見つかりましたこと、私も大変嬉しく思います。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、いつも迅速にご対応いただくK様のご協力があったからこそと感じております。本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、K様のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年7月29日

簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました

不明点や疑問が生じた場合に担当者にお尋ねすると、簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました。
急遽不動産購入の必要が出て、時間を割くことが難しい状況であったため、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
たまたまご実家と同じマンションということで、他の棟での販売物件と見比べていただき、納得してご購入いただけてよかったです。
何度かご来店いただいたり、現地確認にも何度か足を運んでいただいたりと、色々とご協力いただいたおかげでスムーズにお取引ができました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困り事がでてきましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

I様
I様 2024年7月16日

初めての取引であったが理解しやすくとても良かった

初めての取引であったが、理解しやすくとても良かった。
今後取引がある場合、また相談させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルで土地をご購入頂き、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
不動産を購入されるお客様は初めての方が多く、あまり専門用語を使わず、わかりやすくご説明することを心がけています。
今後また売却や購入のご相談がございましたら是非ともお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年7月11日

貴社を選んで良かったと思いました

査定段階では3社で見積りをして頂きました。
査定額は正直貴社が一番低かったのですが、担当者さんの熱心な取り組み方と、こちらの気持ちを汲み取ってご提案頂けた事や丁寧なご説明で、貴社を選んで良かったと思いました。
結果的にとても満足しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
今回は老朽化した既存建物の取り壊しなどがあり、色々と事前に相談させて頂きました。
こちらの提案やお願いに対し、素早く対応して頂き売却活動もスムーズに進めることができました。
今後も何かご相談があればお気軽にお問合せ下さい。

I様
I様 2024年7月6日

ローン契約の銀行員の不明点を解消してくれた

こちらの一歩も二歩も先を提案していただいたこと。
安心を自ら提案してくれたこと。
ローン契約の銀行員の不明点を解消してくれたこと。
リフォームの工程がタイトの中、段取りをすすめてもらえたこと。
東急リバブルの全面的な支援やバックアップがあったこと。
諸々含めて安心してお買い物ができたことに感謝しており、抜けやミスがなかったことで、会社通じてしっかりされていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入を名古屋駅前センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、有難きお言葉、感謝申し上げます。
今後とも最大限のバックアップをさせていただきたく、不動産の「かかりつけ」としてお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる