売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最も査定金額が高かった
良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。
センターからの返答
S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
誤記はないようにしていただけたらと思います
測量事務所さんや解体業者さんとのやりとりを、リバブルさんの担当者さんを通していわばワンストップでできたのと、当方からの問い合わせメールに対して担当者さんがいつも素早く回答をしていただけたのが、特にありがたかったです。
一方、気になった点としては、2度ほど書類に誤記がありました。
誤記の訂正に手間取ることになりましたので、誤記はないようにしていただけたらと思います。
センターからの返答
H様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でしたが、H様とは様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
H様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました件については、真摯に受け止めさせていただき、再発防止に努めてまいります。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
誠実に対応いただけた
誠実に対応いただけたので、担当者さんでよかったなと思います。
センターからの返答
U様、この度は、弊社に不動産購入のご用命をいただきありがとうございました。
U様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いつもお仕事がお忙しいなか、こちらがご依頼した件を迅速にご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
今後ともU様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
とても丁寧に説明し対応してくれた
とても丁寧に説明し対応してくれたので、不安に思うことはなく安心出来ました。
センターからの返答
N様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
N様におかれましては、以前はご購入、この度はご売却と複数回のお取引をお手伝いさせていただき大変有難く思います。
またお住まいの方も、「住環境も変わらず快適です」とお伺い出来ましたので私事のように嬉しく思います。
お仕事柄繁忙期かと思いますが、お体ご自愛いただきお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
便宜を図っていただき感謝しています
担当者さんに対応して頂きましたが、便宜を図っていただき感謝しています。
またお世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様とは2度目のお取引になりますが無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
すべて満足しています
担当者につきましては、すべて満足していますので何も言う事は御座いませんでした。
センターからの返答
H様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またH様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約8カ月という期間でございましたが、H様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
H様ご家族のご協力がございましたので、無事にお取引を完了することができました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し受けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
仲介してくれたおかげで認識の齟齬なく行えた
不動産取引は初めてだったが、売主さんに対するお値段の相談、即答できない場合でも対応の早い心配点に対する回答等、総じて満足できた。
銀行や司法書士とのやり取りも、担当の方が仲介してくれたおかげで認識の齟齬なく行えた。
センターからの返答
E様、このたびはご新居のご購入について弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またE様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご面会から最後のお引渡しまで、約6か月という期間でしたが、E様には様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもご多忙な中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでも弊社をご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
話を聞いてくださり寄り添っていただきました
担当者さんはとても良かったです。
不安な事も安心できるまで何度も話を聞いてくださり、寄り添っていただきました。
感謝、感謝、感謝。
センターからの返答
I様、このたびは弊社にご売却のご用命いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
最初のご相談から最後のお引渡しまで、I様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつもお仕事でお忙しいところ貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
ご親族の方のご紹介もいただき、そちらも無事にご成約ができて良かったです。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
丁寧に説明してくれた
丁寧に説明してくれた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
G様に関しましては、ユーザー様でご親族のお取引を踏まえると3回目のお取引でした。
いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。
またご売却やご購入のご相談ありましたら、是非お力になりたいと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
丁寧で迅速なご対応に好感が持てました
担当者の丁寧で迅速なご対応に好感が持てました。
良い方に担当して頂けたと思っております。
センターからの返答
この度は、当社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
M様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
大変お忙しい中、M様にも連携して動いていただけたことで、無事にご決済を迎えられたことかと思います。
これからが長いお付き合いになりますので、今後も不動産売買のことでお困り事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。