Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月24日

契約に至る流れには満足しております

第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。

N様
N様 2024年5月30日

情報をいち早く入手されご提案頂きました

他社さんにも物件のご提案をしていただいておりましたが、今一つこちらの希望に対してご理解いただけていませんでした。
その中でもよさそうな物件があったのですが、すでに決まっていると断られましたので、改めて貴社担当者様にお聞きしたところ、解約となっている情報をいち早く入手されご提案頂きましたので、即決させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
住宅ローンの手続きの中で、N様にとって心身共に負担となってしまう期間がありましたが、私からの提案に付いてきていただき、無事ローンの審査が通ってご購入に進むことができた時は、本当に心から嬉しかったです。
今後、生活されていく中で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月30日

こちらの事をいつも最優先に考えていただいた

こちらの事をいつも最優先に考えていただき、本当に対応に感謝です。
できれば買主さんも東急リバブルのお客さんであれば良かったのですが、それもこちらの売却機会を増やしていただくためのご対応なので致し方ないですね。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をしていただきましてありがとうございました。
本音を言いますと、もちろん買主様も当社で見つけたかったのですが、最終的にはS様にとっても理想のご夫婦に購入していただくことができたかと存じますので、良い取引になったと思います。
私は皆様の大切な資産の売却をお任せいただいている以上、売主様に機会損失をさせないこと、喜んでいただくことを目指してお手伝いをしております。
今後もS様のご友人やご親族、お知り合いなど不動産のことで困っている身近な方がいらっしゃいましたらいつでもご相談ください。
その際にも、今回のお取引と同じように喜んでいただけるよう努めてまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月7日

ストレスを感じる事がありません

他社の担当者と比較して、些細な事であっても相談しやすい印象があります。
またレスポンスが早いので、ストレスを感じる事がありません。
非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、お仕事がお忙しいところにも関わらず、いつもレスポンスが早く、屈託ないご意見やご質問もいただき、大変感謝しております。
初めての戸建てのご購入ということもあり、ご不安やご不明点も多々あったかと存じますが、弊社からのリフォーム業者様のご紹介含めて、ご満足いただけておりましたら大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご不安ごとなどございましたら、ご遠慮なくお申しつけを頂けますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月30日

わかりやすい説明が良かったです

わかりやすい説明が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度は、大切な不動産のご売却、そしてご新居のご購入を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。無事お住み替えが終えられたことを大変嬉しく思います。
O様には今年の1月にお住み替えのご相談をいただき、お住み替えが完了するまで約3ヶ月間という、非常に短く、とてもせわしない期間でした。
ご新居のローン手続きや短期間でのお引越し、ご息女様から鍵をご郵送いただく等、O様には本当に多くのご負担をおかけしてしまう3ヶ月間でしたが、O様にはお忙しい中、合間を縫って各種ご対応をいただけたからこそ、無事2つのお取引を終えることができました。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後、お困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にお世話になりました。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

F様
F様 2024年4月19日

情報が多く安心できた

情報が多く安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月10日

色々説明してもらい勉強になりました

最初、東急リバブルで担当者さんに会い話をした時は、正直担当者さんウォッチングをしていました。
不動産屋さんというと昔の悪いイメージがあり、騙されるのではという危惧を感じていました。
何度も説明をして頂き、売却方法も更地渡し・現状渡し他色々説明してもらい、勉強になりました。
今は、売却できてホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度はお世話になりまして有難うございました。
ご所有不動産はかなり複雑な案件のためお時間が掛かることも想定しましたが、ご共有者様方も弊社のご説明を十分にご理解をいただけたため無事にお取引を完了することができました。
これもK様方のご協力があったからこそです。
次年度の清算金も完了し、本件は無事にお取引を完了することができましたが、今後も不動産に関すること(お知り合い等にてご購入やご売却など)がございましたら是非ご紹介をいただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は有難うございました。"

N様
N様 2024年4月2日

全てにおいて非常に満足できる売買でした

ホームページより査定依頼をお願いし、その後の電話連絡の早さ、こちらの意図を汲み取った迅速な対応等、全てにおいて非常に満足できる売買でした。
他社での見積もり対応は不動産売買におけるマイナス面や不安を煽るような言葉が多く、不動産を売る事の難しさを感じていた後でしたので、会社や担当していただいた方の対応がこれほどまでに違う事に驚きました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
無事にご成約出来、私自身も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関して、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月12日

さまざまな情報や正直なご意見をいただけた

担当者さんには、本当にお世話になりました。
初めてお電話をした時、物件のベランダからの景観を理由に購入の可能性が高くはないことを正直にお伝えした上で内覧を希望しました。
それでも大変丁寧に対応していただき、ちょっとした質問にも誠意をもって答えていただきました。
内覧の印象が期待以上で、購入を迷い始めた時にもたくさん相談に乗っていただきました。
こちらの気持ちにも十分に配慮をいただきつつ、さまざまな情報や正直なご意見をいただけたこともありがたかったです。
担当者さんはどんなことでも素早く対応してくださるので、小さな悩みや不安もすぐに解消されました。
また、物件についてはもちろん、法律やさまざまなサービスのことなど、必要なことをベストなタイミングで教えてくださいました。
不動産について完全に素人だった私たちにとって、担当者さんの存在はとても心強かったです。
「お客様より考えろ」というCMのフレーズは本当だ!と、担当者さんのプロフェッショナルなお仕事ぶりを見ていて思いました。
心から感謝しています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはお住まい探しについて弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またI様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約手続きから、最後のお引渡しに至るまで、約6か月という期間でございましたが、その間I様には様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、大変感謝申し上げます。
I様のご協力なしには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、I様ご家族の新しい暮らしが素敵なものとなりますようにサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月12日

親身に相談にのっていただきました

とても親身に相談にのっていただきました。
また不動産のことで相談があれば、是非お声がけしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は名古屋栄センターにて不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
今後とも何かご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる