Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月1日

細かく対応して頂き感謝しております

たいへんご親切にしていただき、ありがとうございました。
私が遠方の滞在にも関わらず、細かく対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
大切なご自宅をご満足頂ける形でご成約ができましたことを嬉しく感じております。
販売中、契約後はK様の迅速なご対応により、大変スムーズに買主様へお引渡しができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた弊社を是非ご利用くださいませ。
また、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月19日

組織力を感じました

売却に向けチームで動かれている様子がわかり、他社Z社さんに比べて組織力を感じました。
定期的に連絡をもらっていたため、売却に関する不安もなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センター一丸となって、S様ご所有の物件を積極的に弊社顧客へご紹介を実施し、
無事にご成約に結びつけることができました。
また、ご契約後は、S様の迅速なご対応により、スムーズに買主様へお引渡しすることができました。
不動産のことでお困りのことがございましたらまた東急リバブル京都四条センターを是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月13日

遠方までご出張頂き大変感謝しております

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
事情がある親への親切なご対応、また契約時にはわざわざ京都から遠方までご出張頂き、大変感謝しております。
今後またこうした機会がございましたら、ご相談させて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、T様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからお母様にはいつも笑顔で接していただき、買主様もすごくご安心いただけました。
また、T様に感じていただいた当社のサービスを、より多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いします。

K様
K様 2024年4月11日

説明を丁寧にしてくださり大変満足しております

今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月20日

迅速にご対応いただきありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様におかれましても、お仕事中にもかかわらずご対応いただき、こちらも迅速に対応させていただくことができました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月17日

適切でした

丁寧、迅速、適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご遠方の中、何度も足を運んでいただき綿密な打ち合わせを行えたことでスムーズにお取引ができました。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
最後の決済については、色々とご迷惑もお掛けいたしましたが臨機応変にご対応いただき感謝しております。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月17日

本音で話をしてくれた

サービス面は他社よりもわかりやすく説明してもらいました。
他社は営業トークが多かったが、東急さんは担当者が本音で話をしてくれたことで信頼でき、任せたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
こちらこそ本音でご対応いただき、また信頼いただきありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる