売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全てにおいて大変満足しております
全てにおいて大変満足しております。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。ご協力感謝申し上げます。
今後も不動産に関することで不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
心より感謝致します
担当者様のご対応に心より感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社で不動産の売却をして頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力により無事に引渡しまで終えることができました。
遠方にもかかわらず何度もご来阪いただき感謝しております。
また、不動産の事で何かお悩みがあれば何なりとご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧で時間厳守の対応をいただきました
丁寧で時間厳守の対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良くしてくださって感謝しております
とても良くしてくださって感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた
良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。
センターからの返答
M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
要望に関しても誠実に対応していただけた
大変がんばっていただき、他社見積より高い金額を提示していただき、要望に関しても誠実に対応していただけたと思います。
質問・問合せについても迅速に回答していただけたので、はじめての売買取引きでしたが、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
I様、この度は、大切な不動産のお取引に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談時は条件と金額が難しいかと感じましたが、最善を尽くさせていただきました。
結果、I様にとってご満足いただける結果となり大変うれしく思います。
またご相談事があればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
困ったこともなく無事に契約引き渡しが終了しました
不動産売却はもちろん初めての事ですが、急に思いたった身辺整理での売却。
不動産の知識など全くないまま貴社に連絡し、担当の方が来られ、こんなに早く話が進んでいくのかと不安いっぱいでした。
不動産に詳しい親族から「『東急リバブル』なら大丈夫や!」と一言。
世間に認知されている会社であると知り(すみません)、契約から引渡しまでの期間、安心しておりました。
何の困ったこともなく、無事に契約、引き渡しが終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お電話いただいてから価格のご提示から約2か月での決済お引渡しができました。
査定から価格の提示、ご契約、決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
当社では、査定の段階から決済お引渡しやそのあとまで、随時やるべき内容の連絡を徹底しております。
連絡が多いこともあったかもしれませんが、お客様もご安心して進められたかと思います。
引き続きエリア問わず、お客様へのご紹介や、不動産のご相談等ございましたらご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
No.1の買い取り価格を提示頂けた
買い取りまでの時間が非常に迅速で有り、丁寧な対応をして頂きました。
税制上の相談に完璧に対応頂ければ、更に東急リバブルさんを利用しようと思う方が増加すると思います。
今回の複数社での見積りにおいて、東急リバブルさんはNo.1の買い取り価格を提示頂けた事に感謝致します。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スピード感をもってできる限りのご提案をしようとの思いで買主様をお探ししたのですが、A様にご満足いただける結果をお持ちすることができ、本当によかったです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、税制面のサポートについても改善していきたいと思います。
本当にありがとうございました。