売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一部連絡漏れがあった
誠意ある対応で相談しやすかった。
一部連絡漏れがあった。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却と合わせて、ご購入のご相談もいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引で、一部連絡漏れがあり、T様に大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないよう、密な連絡を意識して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
熱意があって良い方だった
担当さんが熱意があって良い方だった。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最後まであきらめず販売活動を行い、最終的にはご満足いただける金額でご成約をすることができ、私も嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
税理士さんの紹介もして頂きました
良かった点
丁寧な対応と売却後も相談に乗って頂き、大変お世話になりました。
売却後は確定申告等の相談に乗って下さったり、税理士さんの紹介もして頂きました。
気難しい相手だったと思いますが、終始丁寧な接客をして頂き感謝しております。
センターからの返答
この度はお取引を頂きましてありがとうございました。
お力添えできたこと、大変うれしく思います。
頂いたお言葉を今後の活力とし、業務に取り組ませて頂きます。
総合的に良かった
総合的に良かった。
他社は動きが遅く、購買意欲を失わされました。
私が若かったのもあるとは思いますが、電話対応が雑でした。
センターからの返答
この度は梅田センターにご購入の相談を頂きありがとうございました。
物件をご内覧される際はスピードが求められるため、即日ご内覧できるように意識しております。
場合によっては申込が1日遅かった為、お気に召した物件を買い逃すこともございます。
そのようにならない為に即日ご内覧頂くことができ本当に良かったです。
引き続き質の高いサポートをおこないますのでご不明等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました
不動産情報サイトに掲載の写真写りがあまり良くなかったと思いました。
途中で依頼した、他社Z社さんの撮影が綺麗に撮れていたので・・・。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはU様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはお忙しい中、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後は写真につきまして質の高いお写真が撮れるよう、社内でも取り組みをさせていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
期待以上の仕事していただきました
初対面の印象が良かったので、相見積もりは取らないと言いました。
私の以前の仕事経験から、出来る方だと判断。
期待以上の仕事していただきました。
人柄もよく言うことなし。
何かあればまた相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、O様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応に満足
迅速な対応に満足。
センターからの返答
Y様、その節はお世話になりました。
また機会ございましたら是非、私をご用命ください。