売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
I様
I様
2025年1月6日
担当者は良かったと思っています
担当者は良かったと思っています。
また購入の時にはお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
I様、その節はお世話になりました。
再度ご用命いただき大変嬉しく思います。またご相談いただけること心よりお待ち申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
O様
O様
2024年10月8日
要望に対して柔軟に対応してくれた
良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。