売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間に入って納得の金額に納めて頂いた
値段設定において、理論的な説明で私どもの意向に添った金額を提示して頂いたこと。
買主様との値段交渉でも、間に入って納得の金額に納めて頂いたり、担当者様には大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルを通じてご売却いただき誠にありがとうございました。
H様に満足いただける取引ができたことを大変嬉しく思います。
H様や周りの方に対して何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スピード感もとてもありがたかった
担当者さんがいつも迅速に対応してくださいました。
関東に住みながら関西の物件を探していたため時間が限られていましたが、物件が気になって電話問い合わせをした当日に内見させて頂き、そのスピード感もとてもありがたかったです。
こんなこと聞いていいのかなという些細な質問も詳しく教えてくださり、初めての物件購入で色々と不安面があったのですが、解消されました。
今後とも色々とお任せしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき、ありがとうございました。
M様に気に入っていただける物件が見つかって私も嬉しく思います。
今後も何なりとお申し付けください。
引続き宜しくお願いいたします。
思った通りに事が運び有り難く思っています
他社は問合せしていません。
担当者さんとセンター長さん共にやってくださると、第一印象から思える状態でした。
思った通りに事が運び、有り難く思っています。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社の中で弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
今回は水面下で動いてほしいというご依頼でございましたが、弊社の集客力をお見せする良い機会であったかと思います。
弊社の重点エリアであった事、当社にてよく成約しているエリアである事も含め弊社にて成約に至る事ができました。
不動産の事で相談などございましたら是非また相談ください。
要望や相談にも対応して頂いた
良かった点は、わかりやすい説明や、こちらの要望や相談にも対応して頂いた事です。
悪かった点はありません。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社の中で弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
1年ほど他社で販売活動をされていた中、思い切って当社にお任せいただきありがとうございました。
弊社の重点エリアであった事、当社にてよく成約しているエリアである事も含め弊社にて成約に至る事ができました。
不動産の事で相談などございましたら是非また相談ください。
誠意をもって丁寧にご対応いただきました
今回は極めて特殊な事例でしたが、誠意をもって丁寧にご対応いただきました。
他の方の場合にはこのように信頼してお任せできることはないだろうと思っています。
当方のスケジュールを尊重いただくとともに役割分担を守っていただき、細かな事務ミス等は少しありましたが、それを補って余りある対応をいただきました。
優秀な方に担当いただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度のお取引ありがとうございます。信頼してお任せいただき本当に嬉しく思います。
事務のところでは少しミスがあり、共有者様にもご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
取引に関しては、K様に取り組みしていただく事項が多く、大変ご足労おかけしました。
優秀と仰っていただき光栄です。これからもお客様に満足いただける取引ができる様に成長したいとおもいます。
本当にありがとうございます。
かゆいところに手が届く
かゆいところに手が届くと言いましょうか、とにかくいつでも丁寧に迅速に対応していただきました。
大変感謝しています。
現在の住居である家も売りに出したいので、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お客様にノンストレスで安心感を持っていただくことは特にこだわっておりますので、S様にご満足いただき、大変嬉しく思います。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。