Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月8日

親切な提案と対応を頂き感謝です

悪かった点は特にありません。
素人の私にもわかりやすいように言葉遣いに気を配りながら、親切な提案と対応を頂き感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
U様の迅速なご対応のおかげで円滑に最後までお取引を終えることが出来ました。
新居でのU様の生活が最高のものとなるよう願っております。
何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月8日

熱意ある姿勢と接客態度には満足している

担当者の売買への熱意ある姿勢と接客態度には満足している。
関西での貴社の知名度が低いのには、やや不安を覚えた。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、ありがとうございます。
売却までお時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
契約~決済まで迅速なご対応を頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

何でも説明してくださりほんと助かりました

私の物件など小さくて、大手のリバブルには相手にもされない。
でも売りたくて、勇気を出してリバブル千里丘センターに電話してよかったです。
担当者さんは誠意のある対応でわかりやすく、何でも説明してくださりほんとうに助かりました。
「将来にわたって不動産のことはリバブル千里丘センターの担当者さんにお願いする」と主人と言ってます。
担当者さんに任せて安心だから。
信頼があります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
そのようにおっしゃっていただけて、とても励みになります。
今後も全てのお客様のご期待に沿えるよう、引き続き精進して参ります。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月4日

最初から最後まで不安なく進めて頂きました

他社の話は聞いていませんので比較できませんが、最初から最後まで不安なく進めて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介で不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月3日

引き続きよろしくお願いします

リピーターなので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
今回で8回目のお取引ですね。またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月17日

いとも簡単にまとめてくださり感服しました

担当者さんについては、連絡が遅い時が時々あったので進捗が不安になった時がありましたが、バッチリ調整を進めてくれていて結果オーライでした。
GWに内覧3件も入れてくださり、ややこしい交渉をいとも簡単にまとめてくださり、感服しました。
ご尽力いただき、感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもU様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月4日

丁寧な対応でよかった

最初から最後まで、丁寧な対応でよかった。
悪かった点をしいてあげるなら、お会いする時何故か雨が降る事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいたサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

皆さん性格がいい人だった

今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。

H様
H様 2024年6月2日

親切でよかったです

親切でよかったです。
黙ってたら割引忘れられそうなのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
H様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる