Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月31日

きちんとした迅速な仕事

良かった点はきちんとした迅速な仕事。
やや悪かった点は、連絡に若干気配りがあっても良かったかなと思う点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、「スピード対応」は日頃から私が意識している部分でもありますので、その点をお褒め頂けたことは今後の営業の励みになります。
その反面ではありますが、ご連絡にあたり配慮が欠けていたとのご指摘、大変失礼いたしました。
ご指摘を頂きました事項につきましては社内でも共有し、必要なご連絡であったとしても、お客様のご都合等をしっかりと伺った上で行う事、また事前連絡等を行うなど相手方への気配りをもって実施するように改めてまいります。
一部、至らない点もありましたが、改めてご相談を頂きました際には必ず改善し、よりK様にご満足の頂ける取引を行事をお約束し、御礼のご挨拶とさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月13日

要望に細かく対応してくださりとても感謝しています

私達の要望に細かく対応してくださり、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご希望に可能な限り添えるよう尽力いたしましたので、そのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしいです。
スケジュール的にもご協力をいただき何とか進めることができました。
もし今後、不動産に関するお悩みがでて参りましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年4月6日

競争になった時の対処方法

良かった点
競争になった時の対処方法。
悪かった点
他のリフォーム業者との比較を数値や資料で説明する等、リフォームの際にもう少し的確なアドバイスを頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マンションの購入ありがとうございました。
良い点と悪かった点のご指摘もありがとうございます。
リフォームについての提案なども精進して参ります。
またお困りごとがございましたらお申し付けくださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる