売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やはり大手の安心感が大きかったです
やはり大手の安心感が大きかったです。
ご担当者様に関しては誠実そうで印象良く、他社の方と比べても上位かと感じました。
流れやプラン・サポートなどの情報についても、冊子に纏められていたのが決め手でした。
販売開始後の内見で、問合せが少ない時期には正直少し頼りなくも感じましたが、問合せ内容よりも多くの内見数等、厚めのサポートがあればより信頼してお任せできるかなと感じました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
先ずはⅠ様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく感じております。
お取引時にはに迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
ご指摘についても真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。
また何かございましたらお声がけください。
重ねてにはなりますが、この度はありがとうございました。
他社ではこんな感じのいい人はいませんでした
今回の物件が東急リバブルで本当によかったと思っています。
物件はリフォームしてなかったので、不安でした。
担当者を気にいって即決でした。
今迄、他社ではこんな感じのいい人はいませんでした。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
K様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼した
物件の清掃依頼をしたが、清掃レベルが低かったのが難点。
担当者が個人的に頑張ってくれたが、会社としての対応ではないなと感じました。
会社のシステムとしての対応で無いので、会社に対してはそこまで信頼感はありません。
担当者が一生懸命だったので最後まで依頼したというのが本音です。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
清掃レベルが低かった件、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容を提携先とも打合せを行い、以後このようなことのないように徹底致します。
今後とも東急リバブル枚方センターを宜しくお願い致します。
何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた
価格もそうだが、見積もり回答が最も早く、誠実な対応を頂いた事が決め手。
不動産取引は初めてだったが、何度も自宅に出向いて丁寧に説明をして頂いた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
お客様の大切なお問い合わせに対して、迅速かつ誠実丁寧に対応する事を念頭に日々の営業活動を実施しておりますので、今回のお褒めのお言葉は、大変うれしく、仕事のやりがいを感じます。
今後も、このようなお言葉を頂ける様に日々精進して参ります。
今後も長いお付き合を何卒よろしくお願い申し上げます。