Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月17日

良いタイミングに上手く成約頂けて良かった

細かい相談にもご対応頂きながら、売却までの5ヶ月、非常に円滑に話を進めて頂き、とても感謝しております。
とても気に入っていた家の売却で、手放したく無い気持ちが大きかったのですが、良いタイミングに上手く成約頂けて良かったと感じています。
本当に有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は思い入れのある大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
円滑に進めることができたのもO様のご協力のおかげかと思います。
ご売却に関して非常に悩まれていたかと思います。ご売却後に良いタイミングと言っていただき私も嬉しく思います。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月1日

初回の連絡時に手早くご紹介して下さった

初回の連絡時に、内見を希望した物件にあいにく先客があったことを告げられた時、担当者様がすぐさま「水面下」物件としてご紹介下さった二階建てが今回購入させていただいた物件です。
転居元の買主である他社Z社の担当者の方は、業務で巡検した遠方関東の二階建てと比較して「全く敵わない!」と舌を巻き、私がなぜ関東ではなく神戸の二階建てにこだわったのか納得された様子でした。
何よりもまず、このような物件を初回の連絡時に手早くご紹介して下さったのが、他でもなく東急リバブル岡本センターの担当者様であったということです。
内見後は手早く契約の準備を進め、契約当日には担当者様に遠方のこちらまでお越し頂き、決済も金融機関口座を使用した遠隔決済法を採って頂いたお陰で、関東にいながら決済ができました。
転居元の買主であるZ社の担当者の方も、「遠隔地への買い換えをこれほどスマートにやり終えた人を見たことがない」と喜んでくださいましたが、これも東急リバブル様と担当者様のご尽力のお陰だと感謝しております。
内見から引き渡しに至る4カ月間余りの長丁場で、通信回線やら電話回線やら門柱やら排水管やら、不動産の機能的な細部について電話で問いたださせて頂いたときも、担当者様が親切かつ冷静に応じて下さいました。
その一方で、「うまく行くから心配ない」という言外のメッセージを発し続けて下さったことにも、改めて感謝の意を表させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を沢山いただき営業冥利に尽きます。
関東→関西へのお住み替えということもあり、ご内覧にお越しいただけるタイミングが1回のみかつ、売却・購入のタイミングの擦り合わせなど通常よりも複雑で、お手数をおかけしましたが、I様に迅速にご対応を頂きましたおかげでスムーズに取引が完了しました。
今後は弊社事務所も近くにありますのでまた、何かあった際はお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年10月29日

買主がすぐ見つかったことに驚いた

買主がすぐ見つかったことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お探しのお客様が多くいらっしゃる物件でしたので、すぐにご紹介をさせていただきF様にもご協力頂けたからこそ早期のご成約に繋がったと思っております。ありがとうございます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年10月7日

適切に話を聞いてくれ対応してくれた

全ての契約が完了した約1週間後に生じた給湯器の故障について、担当部署の対応に一抹の不満を感じた。
売買の担当者は適切に話を聞いてくれ、対応してくれた。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古マンションのご購入とご売却の両方に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
当社の「あんしん仲介保証サービス」をご利用いただきましたが、外部委託会社の対応が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、買主様限定の「新生活メンテナンスサポート」などもございますので、関係部署と連携を取り、ご提案させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

H様
H様 2024年10月6日

それぞれの担当者とも連携して対応頂けた

今回売却した物件は貴社に賃貸管理も依頼しており、さらにマンション管理会社が東急グループさんだった事もあり、貴社に依頼しました。
それぞれの担当者とも連携して対応頂けたので、こちらの負担が少なくとても良かったと思いました。
ご担当者が若い方だったので正直最初は不安に感じましたが、誠実で丁寧な説明と対応を頂き、とても好感が持てました。
次回関西で売買する事はありませんが、もしそうのような機会があれば同じ担当者に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
お仕事でお忙しい中迅速にご連絡やお持ち物のご準備を頂きましたことで、スムーズにお取引が完了致しました。
またご機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月25日

とてもよかったです

とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の物件購入をお手伝いできましたこと、非常に嬉しく思います。
不動産のことであればどんなことでもご相談いただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月25日

大変丁寧な対応を頂きとても心強く感じました

初来店から売買契約まで、一貫して大変丁寧な対応を頂き、とても心強く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。営業冥利に尽きます。
I様からのレスポンスのはやさのおかげで、スムーズに取引を終えることができました。
また別物件のお話も進んでおりますので、今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸いです。

K様
K様 2024年9月25日

丁寧にして頂き感謝しています

対応や連絡など丁寧にして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけて、私もとても嬉しく思います。
これもK様に多くのご協力をいただけたおかげです。
次回もまたご満足いただけるよう精一杯頑張りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年9月24日

丁寧な対応で良かったです

丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
最初にお会いしてからで考えますと非常に長い期間になりましたが、根気強くお付き合いを頂きありがとうございました。
最終的には日常生活でよく利用される施設の近くにお住まいとのご縁をお繋ぎでき良かったです。
また不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月21日

スピーディーで安心感がある

色々な質問に真摯に対応いただき、スピーディーで安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、各種ご質問やご協力事項について迅速にご対応いただきましたことが、スピーディーな取引に繋がりました。
今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる