Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年7月10日

早々に売却に関する不安が取り除けた

売出し直後から多くの内見者様を連れてこられ、物件の人気や売出価格の妥当性を実感しました。
結果、至極短期間で売却に至り、住み替えを控える者としては早々に売却に関する不安が取り除けたことが嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
毎週のようにあるご案内を、お休みの貴重なお時間を空けてご協力くださいました。
そのお陰で、比較的早期にご成約できたと思います。
本当にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
S様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。

N様
N様 2024年7月8日

スムーズに売却を終えることができました

定期的な連絡や報告で、全く不安を感じることなくスムーズに売却を終えることができました。
見た目や言動に誠実さがあり、良いご縁につながったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
案内時に出た質問に対して、迅速にご回答頂いたり、何度かお会いしお時間をいただきましたが、快くご対応頂けたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

U様
U様 2024年7月5日

迅速で分かりやすく安心できる

対応が迅速で、分かりやすく安心できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
U様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、U様にはいつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年7月1日

安心して取引をお任せできました

レスポンスが早く、分からない事は丁寧に説明していただき、安心して取引をお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
お問合せをいただいてからお引渡しまでスムーズにいったのもS様のご協力があってです。
心より感謝申し上げます。
お住まいになられてからご相談事がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月24日

連絡が早いことがありがたかったです

ご担当の方はとても明るくストレートに話してくださり、売り主さんにもすぐに連絡してくださり、とにかく連絡が早いことがありがたかったです。
アンケートの最後で、「また同じ担当者に相談したいか」という質問に「そう思う」にチェックをしなかったのは、他の知り合いもいるからです。
不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
Y様は、はじめてお会いした日から快く迎えて下さり、お取引きのことだけではなく、たくさんのことをお話しした時間はとても有意義なひと時でした。
また何かご相談等お力になれることがござましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2024年6月23日

説明がわかりやすい

対応が早い。
説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございます。
O様とはご紹介にて初めてお会いさせていただき、ご不明点など確認しながら一つずつ進めさせていただきました。
思い入れのある不動産のご売却でしたが、結果として、良い買主さまとのご縁をお繋ぎすることができ非常にうれしく思います。
今後も、不動産に関して何かご不明点がございましたら、いつでも私までご連絡くださいませ。
いつまでもO様の不動産パートナーを務めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

おだやかなお話しぶりが好印象でした

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
長年住み慣れた家の売却。
全く右も左もわからない状態で、不安しかありませんでした。
住みかえを希望で、東急リバブルさんの扱われていたマンションの物件が始まりで、ネットで事業所、担当者を検索し、岡本センターの担当者さんを知りました。
対応もさわやかで、おだやかなお話しぶりが好印象でした。
両親にかわり、いろいろ進めていく中で、頭が一杯になる事もしばしばでしたが、「絶対に大丈夫です」と、不安な所をその都度対応して下さり、手ぎわよく進めて頂きました。
司法書士の先生、解体業者様、買取り業者様、引越会社様、そしてハウスメーカー様、皆様をご紹介頂き、皆様のお力をおかりして、無事に売却が終了致しました。
素敵な方々で、素敵なネットワークをおもちで、素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。大変うれしく思います。
お住み替えで、お忙しい中、やることが多くかなり大変だったと思います。
お住み替えが成立したのもM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後もご相談やご不安があればお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年6月10日

すぐに対応して頂き引越しまでには完了しました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
今回実家の売却、マンションの購入住み換えを担当して頂きました。
引越しをする為にクーラー設置の見積りの際、まさかの電気配線不備が見付かり、工事、リフォームの一部やり直しという事態がおきました。
引越しの日の前の2日間。
すぐに対応して頂き、引越しまでには完了しましたが、この件だけが残念でなりません。
主人が電気配線にもくわしかった為やり取りができましたが、私1人ではそのままの状態だったかもしれません。
担当された方には上の方がいらして、さらに上の方がいらして、皆さんがスルーされていた事が残念でした。
工事された方、担当者さんにとっても初めての経験だったと思います。
怒っている訳ではないですよ。
若い方々なので、これからの成長に期待です。
担当者さんには頑張って頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
工事、リフォーム一部やり直しの件、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑、ご不安をおかけしました。
今後このようなことがないよう、精進してまります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月9日

とても満足しています

とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルにてお住みかえいただきありがとうございます。
購入~売却完了までスムーズに進み良かったです。
また新居もお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。
引き続き不動産のことなら何なりとご相談ください。

M様
M様 2024年6月8日

親切に対応頂いた

親切に対応頂いたので、特に言うことありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買い換えということで、引き続きご売却のお手伝いをさせていただけること、大変うれしく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる