Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月16日

安心してお取引できました

安心してお取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました新居は、非常に好立地でお住まいいただきやすいお家かと存じます。
これからも、ご家族の皆様で幸せな日々をお過ごしくださいませ。
今後とも、他にも不動産のご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月6日

大変気持ちの良いお取引でした

いつも明るく元気でしっかり迅速に対応いただき、大変気持ちの良いお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
K様ご協力の元、お取引きがスムーズに進みましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産お取引きにおいてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月4日

引き渡しまで頼りきりでした

売却をお願いする際数社に相談をしていましたが、ちょうど良いタイミングで「困ったことはないか」とお電話いただいたのが決め手でした。
その後も親と私に都度ご連絡いただき、安心してお任せできました。
司法書士の先生への連携もよく、引き渡しまで頼りきりでした。
引越しの際も、引越し業者や不用品回収業者とやり取りしていただいたおかげで、スムーズに引っ越しできました。
高齢の親のマンション売却と引越しということで、離れて暮らす私は心配がつきませんでしたが、リバブルさんにお任せして良かったです。
ありがとうございました。
いまは近くに親が引越して来てくれて、毎日顔を合わせることができる生活に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを終えることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月1日

関わった担当者の中では最も良かった

私達が関わった担当者の中では最も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の購入にて東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、ご担当させて頂き、コメントまで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
初めてご購入の相談を頂戴してから半年間、サポート・お手伝いさせて頂いたこと、本当に嬉しい限りでございます。
今後も不動産売買のことでお手伝いできることがございましたら、この先いつでも構いませんので、何なりとご相談下さいませ。
反対にお困りの方がいらっしゃいましたら、弊社をご紹介頂けますと幸いでございます。

N様
N様 2024年5月16日

きめ細かく対応していただけ大変満足しております

全体的にきめ細かく対応していただけ、大変満足しております。
以前に一度検討している物件があった際も親身に対応いただけましたので、購入の際はその時と同じ担当者さんにお願いしようと思っていました。
ただ、他の物件も見たいと申し出た際に『他を見て物件があれば検討して下さい、他は仲介手数料がかかるからそのことも考慮して見ないといけないでしょうね』とだけビジネスチャットツールでお返事があり、案内してもらえるのか他社で案内を頼む必要があるのか、迷うことがありました。
必要に応じてお電話いただけると、相違がなくやりとりできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
数年購入に関して悩まれておりましたが、最終的には購入に踏み切れてよかったと思います。
新居とともに新しい人生に向けて楽しんで頂きたく心よりお祈り申し上げます。
LINEやメールだけではなく伝えにくい内容などは意識してお電話するようにいたします。

O様
O様 2024年5月8日

もう少し説得力があれば尚良かった

物件の売買に対し全力で取り組んでいただいたのは良く分かりますが、査定の限界値についてもう少し説得力があれば尚良かったと思料しました。
結果論ですが、2度目の物件の時に親族から相見積の必要性を問われたもので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
説明が不十分感じられ、申し訳ございませんでした。今後はご不安を感じられないよう精進いたします。
疑問やご不安なことがございましたら是非ご相談いただければと思います。
またご協力できることがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

Y様
Y様 2024年5月6日

予想よりスムーズに事が運びました

この度は大変お世話になりました。
おかげさまで予想よりスムーズに事が運びました。
もしまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は六甲道センターをご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
Y様のご協力のおかげで、無事最後まで何事もなく取引を終えることができ、大変うれしく思います。
引き続き何かございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月5日

真摯で、熱意がうかがわれた

取引における姿勢や態度が真摯で、熱意がうかがわれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回スムーズなお取引となりましたのは、N様のご協力とご理解をいただきましたおかげでございます。
重ねて感謝申し上げます。
ご相談をいただいてから、ご売却まではお住まいされている方のこともあり、いろいろとお話をさせていただいておりましたが、いいご縁をお繋ぎできましたこと、お取引のお手伝いをさせていただきましたこと光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

I様
I様 2024年5月5日

とても素晴らしい担当者でした

貴社CMの「お客様より考えろ」を感じられた、とても素晴らしい担当者でした。
当初、関東と関西で物件を探していたのですが、この担当者と出会って関西での物件購入を決めました。
貴社は素晴らしい人材を育てる社風があるんだなぁと、羨ましくもちょっぴり嫉妬しました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉も頂き営業冥利に尽きます。
I様とは不動産に関するお話はもちろんのこと好きなラーメン屋等が同じだったりと、業務外のことも沢山お話をさせて頂きました。
また、契約で埼玉に伺った際は、私が初めてだったということもあり、お昼ご飯もご一緒させて頂くなど、こちらの方こそお世話になった部分が大きいです。
また、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
新ためまして、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

T様
T様 2024年4月18日

とても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした

担当の方がとても親切丁寧に対応して下さったので、安心でした。
またフットワークも軽く、カスタマーファーストで対応して下さってる感じが伝わってきて、とても良い担当の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はT様の大切なお住まいのご購入をお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
出張などでお忙しい中、T様ご夫婦のご協力のおかげで、スムーズにご契約、お引き渡しまで行うことができました。
今後とも、なにかございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。"

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる