売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほったらかしにされた気分でございました
最初だけですね。
最初の1か月程度は、ほったらかしにされた気分でございました。
そこで苦言を言わせてもらってからの対応は何もありません。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル 須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初動が遅れ、ご迷惑をおかけした点はたいへん申し訳ございませんでした。
ご期待に応えるべく、より密にご連絡を取らせていただき、ご満足いただける結果となりましたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
非常に丁寧に応対していただき満足です
非常に丁寧に応対していただき満足です。
センターからの返答
この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご遠方のところ、度々ご足労いただき、重ねてありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
こちらのお願いにもできる限り対応してくれた
問い合わせに対して迅速丁寧に対応してくれました。
こちらのお願いにもできる限り対応してくれたと思います。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続き等、色々とご尽力いただきありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもK様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
スムーズに進みとても満足しています
相談から成約までスムーズに進み、とても満足しています。
センターからの返答
S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却できたのもS様のおかげです。
またお困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
丁寧に対応していただいた
低価格にも拘らず、丁寧に対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
売却物件が遠方であり、ご不安を感じる点もあったかと思いますが、K様のご協力もあり契約~引渡しまでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き、不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
クリアにしながら進めていくことができました
電話やLINEでの連絡だけでなく、安心できるよう対面でもご説明いただき、契約まで不安なことをクリアにしながら進めていくことができました。
センターからの返答
A様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
今回のご物件がA様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました
親が他社さんと長年お付き合いがあった為、相続した他物件は2回その業者さんにお願いしました。
今回は以前の担当者さんが退職なさっていたので、自分が前の家の売却時にお世話になったリバブルさんにしました。
自宅が物件とはかなり離れており、契約時には遠方のこちらへ出向いて頂けて助かりました。
センターからの返答
S様、この度は思い出のある大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います
不動産という大きな支払い金額に対しての領収書が銀行の振込み用紙のみというのが、少々不満です。
東急リバブルの領収書があると安心感が違います。
センターからの返答
I様、ご不安を与えてしまい申し訳ございませんでした。
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望に的確に対応していただきました
こちらの要望に的確に対応していただきました。
お忙しいのに時間を割いていただけたのは、本当に助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
北海道に居住しながら、神戸の物件をご購入されるということで、すぐにお会いできない距離のため、郵送やメール、電話でのご連絡などご協力頂きながら一緒に進めていただいたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後もなにかございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。