売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2024年7月27日
いつも気を遣っていただいて有り難いです
問い合わせの時間帯や、通話料がこちらにかからないような電話のかけ直し等、連絡のやりとりをする際はいつも気を遣っていただいて有り難いです。
東急リバブル
センターからの返答
K様、お世話になります。この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
契約~決済まで滞りなく行えたことは、K様のおかげになります。
引き続き、売却の方も全力で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
H様
H様
2024年5月22日
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。