売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも気を遣っていただいて有り難いです
問い合わせの時間帯や、通話料がこちらにかからないような電話のかけ直し等、連絡のやりとりをする際はいつも気を遣っていただいて有り難いです。
センターからの返答
K様、お世話になります。この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
契約~決済まで滞りなく行えたことは、K様のおかげになります。
引き続き、売却の方も全力で取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
親身になって動いてくださり感謝しております
お客様が利用できるサービスなどの説明は全くなかったので残念でした。
それと、決済日の時間が最初と全く変わっている事が、ギリギリまで連絡が無かったのも残念でした。
その他はとても親身になって動いてくださり感謝しております。
近いうちまたお世話になりたいと思っておりますので、お願いいたします。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、大切な不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から弊社東急リバブルをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中ご連絡等の不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご売却活動は、ご相続の手続きからのスタートでしたが、F様のご協力もありほぼスムーズにお引渡しまで辿り着くことが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら是非お声がけ頂ければ幸いです。ご用命心よりお待ち申し上げております。