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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月27日

満足より大満足です

5点満点中の10点以上、満足より大満足です。
感謝のみ!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きを行って頂き、誠にありがとうございました。
K様とは、2物件のお取引きをさせていただきましたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きができたと思っております。
また、K様から頂戴したコメントを励みに、これからも日々精進してまいります。
今後とも、不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月16日

何事も相談しやすかった

何事も相談しやすかった。
しゃべりやすかった。
何事にも相談に乗ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社ににご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
思い入れのある不動産の売却に携われたことを、私自身大変うれしく思っております。
また不動産の件でご相談がございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月1日

担当者でなければ購入に至らなかった

今回の担当者でなければ購入に至らなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中でもラインワークスを活用しスピーディーに物事を進めることが出来ました。
契約後、決済までの期間もいつでも迅速に対応いただきありがとうございました。
今後とも不動産に関する事でお困りごとやご相談事がございましたらいつでもお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月21日

よくわかり安心して取引に臨むことができました

不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月20日

スルーせずに必ずレスポンスがあった

対応が早いのが良い。
投げた案件に対してはスルーせずに、必ずレスポンスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様には、購入手続きもお手伝いさせて頂き、このたびご売却も当社にお任せ頂き、長いお付き合いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月1日

丁寧な対応をして頂いた

丁寧な対応をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月28日

ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない

営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月22日

親身に対応して戴き感謝しています

親身に対応して戴き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、お客様のご案内やご契約後の手続き等にもご協力頂いたお陰で、スムーズにお住み替えを進めることが出来たことを大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にお声を掛けて頂きます様、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月9日

誠実に対応下さった

誠実に対応下さったことに大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
遠方に付きお手数をかけることも多くあったかと存じますが、Y様にはいつも迅速にご対応いただきスムーズにお取引を完了することが出来ました。
引き続き不動産に関することでお困りごとやご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月2日

明るく気持ちの良い接客だった

質問する事が多々ありましたが、スピード感を持って対応してくれました。
明るく気持ちの良い接客だったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きを行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入のお申し出をいただいてから、お引渡しまで数多くのお手続きがありましたが、迅速にご対応いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
また、ご自宅に伺った際にはいつも明るく迎え入れて下さったこと、大変嬉しかったです。
お困りになることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

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