Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年2月17日

一連の処理が不安無く完遂できた

ご担当者さまには、相続手続き未了の古家を、最初の相談から家財の処分・家屋の解体撤去・相続登記・境界画定・土地の売却まで、1年足らずでやっていただいた。
終始一貫して親切丁寧で対応も素早く、大変ありがたかった。
自ら足を運ぶ、適宜専門家を起用するなど、的確機敏な処置はプロフェッショナルで信頼が持てた。
当方が遠方に居るため、その間ついに一度もご担当者にお目にかかる事は無かったが、一連の処理が不安無く完遂できたのは予想外で驚くべき事であった。
また、会社としての対応は、報告形式が定期化・定式化されており、相場把握や動静など分かりやすく安定感があった。
他社の事はわからないが、さすが業界大手と感じさせるものがあった。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
この度はお取引ありがとうございました。
お会いすることはできませんでしたが、円滑に取引を進めることができたのも、お客様と二人三脚で進めることができたからだと思います。
またご相談がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月14日

依頼内容なども的確に解決してくれました

地域ごとの特色などの情報を的確に教えてくださり、依頼内容なども的確に解決してくれました。
とても安心して取引出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約2年のお付き合いをさせて頂きました。
いつもお考えを率直にお教え頂けましたのでご希望物件もしっかりと把握することができ、とても助かりました。
またいつでもご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

有り難う御座いました

丁寧にご対応頂き、有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて、こ不動産を購入いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にも必要書類の準備や日程の調整など、ご協力頂きまして、大変感謝しております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月27日

問題なく円滑にいきました

マンション引渡しまで問題なく円滑にいきました。
担当者も信頼できる方で、全てお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産とご自宅の距離がある中、ご売却活動に向けてご協力いただけたこと、重ねて感謝いたします。
今後も何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月23日

連絡をこまめに取ってくださった

迅速だったのが好印象で、連絡をこまめに取ってくださったのが助かりました。
明るく愛嬌があり、懇切丁寧で良かったです。
リバブルさんで購入できて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションご購入の担当をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
またこの様なお言葉を頂けて大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中のタイトスケジュールでしたが、無事にお引渡しまで進み安心しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月23日

こまめに連絡をいただけた

こまめに連絡をいただけた。
販売活動を他社さんならどれくらいしていただけたのかは今になっては気になるところです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中々、販売状況が芳しくない状況が続く中、それでも最後まで当社にお任せ頂きありがとうございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月20日

丁寧であった

対応が早く、丁寧であった。
他社との比較はわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産取引を行って頂きまして誠にありがとうございました。
Y様が迅速なご対応を頂いたことでスムーズに取引を進めることが出来ました。
不動産に関することであればいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月15日

フォローも十分して頂きました

担当者の対応には、大変満足しています。
ただ、紹介してもらった解体業者と司法書士の対応には不満がありました。
担当者には、そのフォローも十分して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
パートナー企業の件ではご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
不動産売却は我々仲介会社だけでは成り立たない点も多くございます為、頂戴しましたお言葉を活かし今後はパートナー企業との連携を強め、よりご満足いただけるお手伝いができますよう励んで参ります。
ご親族やお知合いで不動産のご売却とご購入をご検討の方がいらっしゃればぜひ弊社をご指名ください。
できる限りのサポートをお約束します。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月9日

担当者さんとはお付き合いしていきたいと思います

中古マンション買い取りから実家の売却を担当者様にご配慮頂きました。
今後も担当者さんとはお付き合いしていきたいと思いますので、ご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
2度目の契約をさせて頂きましたがいつも丁寧に、連絡等して頂き非常に感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月7日

全て納得したうえで購入できとても満足しています

特に対応に不満はありません。
物件の良い点も悪い点も全て納得したうえで購入でき、とても満足しています。
東急リバブルさんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産取引を行って頂きまして誠にありがとうございました。
S様が迅速なご対応を頂いたことでスムーズに取引を進めることが出来ました。
現在のご自宅のご売却も担当させていただきとても感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる