売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ていねいに作られたファイルを送ってくれました
去年、初めて東急リバブルに土地のことで電話した後、担当者さんがていねいに作られたファイルを送ってくれました。
わかりやすい情報と手紙が添えられていて、売却する時はこの人さんにお願いしようと決めていました。
この方は転勤されて他の地区に移られましたが、引き継いでくれた方もまた誠実な人柄だったので、そのまま東急リバブルさんにお世話になることにしました。
売却は驚くほどスムーズに進めて頂き、全て安心して終えることができました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、何かと不便をおかけした点もあったかと存じます。
そのような中でもいつも迅速なご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却活動を開始して約1か月程度での売買契約成立となりましたが、インターネット掲載のみならず、住宅展示場への訪問も行ったことにより、スムーズに購入希望のお客様を発見することができました。
また機会がございましたらぜひ弊社にご用命をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
担当者の対応は非常によかった
担当者の対応は非常によかった。
買主側の銀行及び司法書士の対応が悪く、時間等なかなか守られなかった。
不動産取引について、以前に比べて厳格性に欠けている様に思える。
普通の商品でも買うかのようであった。
センターからの返答
I様、この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私からのご案内が欠如していた部分もあり反省しております。
以後このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スピーディーな対応をしてもらえた
スピーディーな対応をしてもらえた。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
引渡条件の擦り合わせに際しての柔軟なご対応、加えてお忙しい中で諸手続きへご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後は身近に不動産の売却等ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いいたします。
売買契約まで全てに満足しました
良かった点
問い合わせから売買契約まで、全てに満足しました。
ありがとうございました。
悪かった点
引き渡し以降ですが、後ほど来るのかもしれませんが、ゴミ捨て場の説明を自分が聞けばよかったですが、今の所ないので。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ここへ至るまで、課題を共にクリアしながらようやくお引渡しを迎えることができ、安堵しております。
現地や事務所でのお打合せ等にて度々お時間をいただくこととなりましたが、フットワーク良く動いていただけたことで諸々のお手続きをスムーズに進行できました。
改めてお礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
希望通りの物件を購入することができました
この度の物件購入に際し、大変お世話になりました。
手続きを進める中でいろいろイレギュラーな条件も発生しましたが、ご担当者様のご尽力と貴社ならではの充実したノウハウやサポート体制により、スムーズにクリアすることができました。
おかげさまで、タイミングを逃すことなく希望通りの物件を購入することができました。
改めて、ご担当者様のバイタリティ溢れるご対応と、細やかなサポートに心から感謝申し上げます。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でご協力いただいた点も多くありましたが、最後まであきらめずにお引渡しまで完了することができ安心しております。
I様の新生活がより良いものとなりますようお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお取引きをさせていただきました
この度は、大変お世話になりました。
全てにおいて丁寧に対応していただき、最初から最後まで安心してお取引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、東急リバブルさん、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、重ねて御礼申し上げます。
また何かある際は是非お声かけいただけますと幸いでございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
丁寧な口調で話しやすかった
すごく丁寧な口調で話しやすかった。
何かあれば相談したいと思う対応をしていただいた。
センターからの返答
このたびは、ご新居の新築に際しての「土地探し」にあたり、ご縁をいただきありがとうございました。
有名住宅メーカーさんで建築されるということで、そのメーカーの店長さんから多大なるご協力をいただいて、お取引をお手伝いさせていただきました。
N様ご夫妻とは、原則としてその方を通じてご連絡をとらせていただきましたが、お忙しいなかいつも迅速に、気持ちよくご対応いただき、たいへん助かりました。
おかげさまで、土地のお引渡しもスケジュールを前倒しにしておこなうことができました。この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。
不動産につきまして、今後もご質問やご相談がありましたら、ぜひお気軽に声をおかけください。
マイホームの新築は順調のようですね。私もひそかにどんなお住まいが建つのか、楽しみにしております。
忙しい中親身に対応して下さいました
たくさんの要望を言い、迷惑をたくさんかけたにも関わらず、嫌な顔をせず対応して下さいました。
本当に感謝しかありません。
忙しい中、親身に対応して下さいました。
ありがとうございました!!
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
H様の担当として最後まで無事にお引渡しを完了することができ安心しております。
お手続き中はいつも頼っていただき嬉しく感じておりました。
またお力になれることがありましたら是非ご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良く対応して頂いたと感謝しています
大変良く対応して頂いたと感謝しています。
センターからの返答
S様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
比較的スムーズに販売から契約となり、良かったです。
契約後は引越の段取りなど大変だったかと思いますが、無事に引渡しまで完了し安心しております。
ご相談いただきました不動産の売却も頑張ります。
本当に納得のいく対応をして下さいました
私が今回の土地の売買で東急リバブル様を選んだ理由のひとつが、担当者さんの対応力の素晴らしさです。
いろいろな不動産屋とコンタクトを取っていく中で、もちろん金額面も大事ですが、やはり人柄が他社に比べとても良かったのが、対応して頂いた担当者さんでした。
私自身の仕事柄から、いかにお客様に満足いく対応が難しいか、という事を理解していますが、担当者さんは本当に納得のいく対応をして下さいました。
最近ではあまり重要視されない所作や言葉づかい、品位など、パーソナルな部分の良さが担当者さんの最も素晴らしい部分だと感じました。
今後の東急リバブルさんを担っていく人材としてこれからのご活躍を願い、ここにコメントさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で無事に取引が完了しまして安心しております。
対応力は私どもも日頃より注力している点でしたので、このような身に余るお褒めのお言葉を頂戴しまして、大変光栄に思います。今後も対応力に磨きをかけて参ります。
また、不動産の事でお困りごとなどありましたらお気軽にお声がけください。