Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年10月30日

問合せ増となり結果として売却に繋がった

良かった点
売却額見直しで問合せ増となり、結果として売却に繋がった事。
悪かった点
事前に別の業者による買取額の提示を受けていて、今回買主に対して同情報を教えた事が、買主側の購入希望額の判断材料(基準額)に繋がったと思われる事。
意見
総じて貴社の一連の過程やご対応には満足しています。
又、売却に繋げて頂いた事に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じような機会がありましたら気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月14日

レスポンスが早い点は非常に助かりました

こちらからの問い合わせに対するレスポンスが早い点は非常に助かりました。
『今日決めていただけるなら・・・』という不動産会社にありがちな言葉を提示してこなかったことも好印象でした。
値段交渉などにも親身になって相談いただいたため、想定したよりも早く物件を決めることができました。
唯一悪い点をあげるとすれば、こちらから確認をお願いしていたことを担当者様が忘れていたことが一点ありましたが、それも最終的には大きな問題にならなかったため今回の担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
又、失念していた件で、M様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月7日

押し付ける感じがない所が良かったと思います

話を聞いてくださることと、家を売ることを押し付ける感じがない所が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様のお住み替えをお手伝いすることができ、また、無事にお引渡しを終えることができ、大変嬉しく感じております。
これもひとえに、A様のご協力あってのことでございます。誠にありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる