売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
G様
G様
2024年6月5日
丁寧にしてもらい感謝しております
誠実、丁寧にしてもらい、感謝しております。
良。
お客は常に不安です。
一週間に一度の封筒より、3日に1度の担当者の声だと思います。
がんばって下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
G様の大切なご所有不動産のご売却に携わることができうれしく思います。
また、ご売却に関する手続き等を迅速にご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
O様
O様
2024年4月17日
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える
前担当者から後任の担当者の方に、物件売却後の新住所の引き継ぎが為されていなかった。
貴社社内の引き継ぎ体制に一抹の不安を覚える。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
又、引継ぎに関して、O様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。