Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月2日

良い物件を紹介していただき大変満足しています

とても良い物件を紹介していただき、大変満足しています。
対応も非常に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しいです。
また、M様からの貴重なお褒めのお言葉を糧に今後も営業活動を邁進して参ります。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2024年2月2日

感謝しています

問い合わせへの対応が早く、安心してお取引をさせていただくことができ、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。
ご新居での生活はご満足いただけていらっしゃいますでしょうか。
ご遠方にお住まいでしたので、色々ご不安なことも多々あったかと存じますが、安心してお取引頂けたようで良かったです。
また何か不動産のことでご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月30日

明るく好感のもてる対応でした

明るく好感のもてる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、とても良いご縁でこの物件に巡り合えたのは担当としても大変嬉しく思います。
不動産売買はご縁のお取引だと思いますので、これからもより多くのお客様に良いご縁をおつなぎできるようさらに精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月21日

わかりやすく応えてくれる

聞けばわかりやすく応えてくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、非常にスムーズにお取引を終えることができ、大変うれしく思います。
今後また不動産に関しご不明な点等ございましたら、いつでもご用命くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月3日

親身にタイムリーに対応してくださりました

とにかく親身にタイムリーに対応してくださりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
検討者が複数いたこともありましたが、内覧直後に購入をご決断した判断力は素晴らしかったです。
また、貴重なお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2023年11月26日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

O様
O様 2023年10月12日

満足している

内見から引き渡しまで、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
抱えられていたお悩みを解消するお手伝いをすることが出来まして、大変嬉しい気持ちです。
ご売却でも良いお手伝いを出来るように尽力します。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

1
K様
K様 2023年8月8日

軽く扱われている気がして気分が悪かった

名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。

W様
W様 2023年7月24日

全体を通して責任をもって対応頂けた

最初から最後まで、全体を通して責任をもって対応頂けたと感じております。
初めての物件購入のためわからないことだらけでしたが、きめ細かくサポートしてくださり、安心して進めることができました。
今後も何かあれば担当者さんにご相談させて頂きます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
W様には事前書類など迅速にそろえて頂き、非常に助けて頂いた部分も多かったと思います。
改めて御礼申し上げます。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい。

M様
M様 2023年7月23日

私のみならず妻に対する対応も抜群によかった

担当者さんは他の会社の担当者と比較して、私のみならず妻に対する対応も抜群によかったです。
社会人として当たり前と言えることが出来てない会社も多い中で、丁寧に対応して頂きました。
また、夫婦から色々オーダーしましたが、最後まで嫌な顔せずに対応して頂き、そういう姿勢に信頼感も醸成出来ました。
きっと普段からの会社の教育がしっなりされているのと、御本人の資質がいい応対に繋がっているんだろうと思います。
そんな一連の応対について、営業姿勢含めて会社の朝礼で部下に紹介させて頂いたほどです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご契約頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、M様にご協力頂けたからだと思っております。
また、私に対しても多々お気遣い頂きましてありがとうございます。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、M様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
10 / 98件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる