売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に教えてくださり助かりました
こちらの不安要素について丁寧に教えてくださり助かりました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからご新居の建築が始まられるかと思いますが、私も完成を楽しみにしております。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。
LINEやメールなどで柔軟に対応してくれた
毎回東急リバブルに伺わなければならず、その都度交通費がかかった。
が、その後は伺わなくとも電話やLINEやメールなどで柔軟に対応してくれたので、時短にもなり良かった。
センターからの返答
この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
不動産は高額取引であり、お電話やメールのみでのやり取りはご心配になるお客様が多いため、できる限り直接お会いしてご説明させていただくよう意識しているのですが、T様はメールやお電話のみのご説明でもすぐに理解し迅速に対応していただけたため、私としても大変スムーズにお取引を進められました。
誠にありがとうございます。
今後も税制やその他不動産に対する疑問など出てくるかと存じますので、その際は是非私までお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
すぐに来てくれて対応して頂きました
今回、家を購入するのは初めての事でしたが、担当者様は私たちの不安な事に一つ一つ答えてくださり、とても安心して購入までいく事が出来ました。
購入後も水道管の破裂などありましたが、すぐに来てくれて対応して頂きました。
私事ですが、仕事の休みと東急リバブル様との休みが同じだった為なかなか大変ではありましたが、スムーズに進めて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後の予期せぬトラブルにつきまして迅速に対応ができましたのも、W様のご協力があってのことでございます。
ご協力いただきましてありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
安心して融資まで辿り着くことができました
銀行との融資に関しての打ち合わせの日程が合わずに困っていた際に、優しく寄り添い間に入ってもらえたことで、安心して融資まで辿り着くことができました。
センターからの返答
W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に新生活を始められたということで、私もうれしく思っております。
弊社の事務所からも近いお住まいでございますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
圧力がものすごくてそのやりとりがイヤだった
担当者さんの対応がすごく悪かったかと言われたら、そうではないです。
今回の物件以外で1番初めに案内をされた時の印象は、話し方がとてもチャライ感じがした。
お客様に対する丁寧な対応ではなかった。
物件が気にいったから購入したが、買い付けを入れた金額から他にも1件買付を入れた方がいるといわれた時に、金額を上げるのは仕方がないが、自分の取引きもかかっていたのか「金額上げないと買えないよ!!」っていう圧力がものすごくて、そのやりとりがイヤだった。
言っていることはあっているけど、もっと違う言い方があるはず。
すぐに連絡をとりたくても、電話に出てくれることが遅かったり、折り返しがない時もあった。
2・3日後にあるみたいな。
もしかしたら会社の問題なのかもしれないが、ノルマ的な「売りたい、買わせたい」が買付の時とかに出すぎていて、イヤな思いをする人もいると思う。
私は細かい方なのかもしれませんが「買って終わり」ではなく、今後の支払いや入居してからのトラブルなど色々不安です。
特に素人は。
もっと親身になって寄り添って対応すると、もっといいと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、真摯に受け止め、親身な・真摯な対応に努めて参ります。
お住まいになられる中でお困りな点やご不安な点がございましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安を感じさせないよう進めていただけた
こちらの要望や疑問点等どのようなことにも丁寧に対応してくださり、こちらに不安を感じさせないよう進めていただけたことが本当に良かったです。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様にも多くのご協力を頂けたことでお時間を要しましたが、スムーズにお取引を行うことができました。
誠にありがとうございます。
またお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
相談など親身に受けていただきました
今回、気になっていた物件について最初に問い合わせたのが冬の初めでした。
そこから内覧やローンの相談など、親身に受けていただきました。
また物件に関する質問や、それとは関係の無い電気・ガス・水道などの質問にも丁寧に答えていただき、購入に至るまで段取りよく進めていただいて、年明けの月末には購入手続きをすることができました。
本当に感謝しています。
担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度はマンションのご購入誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、購入や銀行のお手続きにつきましても迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。
不安なく決めることができました
担当者さんがとても信頼できる方でした。
見学に行った初日に決めるとは思っていませんでしたが、不安なく決めることができました。
センターからの返答
O様、この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えという事もあり、様々なお手続きや書類の取り寄せを行っていただきましたが、O様のご協力のお陰でスムーズかつ何事もなくお住み替えを完了することが出来ました。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
担当者が熱心
担当者が熱心。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、貴重な意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お二人の新生活の場をお探しするお手伝いができまして、心より嬉しく存じます。
またお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切
対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切。
とてもスムーズに引渡しまでサポートして下さり、大変感謝しています。
また身近に何か不動産取引等がある場合、紹介や相談させて頂きたいと思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引き渡しは終わりましたが、確定申告やその他お住まい後のトラブル等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
もし身近に不動産のお悩みのある方がいらっしゃいましたら、ご相談程度でも結構でございますのでご紹介いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。