Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月10日

調整力に驚かされ早期に結果をいただきました

担当者さんには、今まで複数回お世話になりました。
その都度、お任せして安心し、優秀な営業マンとはこういう方のことを言うのだなと感心していました。
途中、他社の不動産営業マンと関わったことがありましたが比較するまでもなく、第一声や佇まいから、こうも違いがあるのかと実感したものです。
突然のこちら側の親の入院という状況の中、時間的、精神的負担軽減のために沢山のご配慮をいただき、ありがたかったです。
私は、ほぼ眺めさえ良ければいいという住環境重視であるため1度の内覧で即決するのですが、そのあたりをよくくみ取ってくださり不安を払拭するご意見をいただき、思いきって購入して良かったと思うことができました。
また売却に関しても、当然先方様にも同様であると思いますが、優位に交渉してくださりその調整力に驚かされ、早期に結果をいただきました。
こうして、いつも積極的で楽しそうに仕事をされている姿を見ると、貴社の職場環境の良さと人材を大切にされているお気持ちを感じます。
本当にお世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、前回に引き続き、お住いのご購入・ご売却をお任せくださり、ありがとうございます。
親御様のご入院といったご負担がある中で、安心してお取引を進めて頂けるお手伝いができたようで良かったです。
また、第一声や佇まいといった部分は営業担当として当たり前の部分ですが、ご評価頂けるということは、習慣化できていることの裏返しですので、非常に自信になります。
色々お褒めのお言葉を頂戴しましたが、複数回に渡るお取引を無事終えられたのは、S様のご協力のお蔭だと感じております、本当にありがとうございました。
また何かお困りのことやご要望のことがございましたら、不動産のことに限らず、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

I様
I様 2024年3月21日

郵送・メール・電話でとてもスムーズにできました

迅速かつ丁寧な対応で、大変良かった。
当方は単身赴任でしたが、担当者とのやり取りは郵送・メール・電話で、とてもスムーズにできました。
担当者の力量が大きかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方につき、ご不安なことも多々あったかと存じますが、それを払拭できるようなお手伝いができたようで良かったです。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月11日

はじめのメールに大変好感を持てた

物件を探している時の、担当者さんからのはじめのメールに大変好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の物件ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お電話やお会いしてのお話ができなかったため、ほぼメールのみでのやり取りとなりましたが、無事お取引を完了することができ大変嬉しく思います。
限られた時間でのご案内やリモートでのご契約など難しい点が多くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、寛大なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
お引越ししてからも不動産についてご不明点等出てくるかとは存じますが、またいつでもお気軽にお問合せいただければと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月5日

気軽に質問しやすかった

担当者さんは丁寧で対応が良く、同世代というのもあり気軽に質問しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リノベーションをご検討されていたため、土地についてのお話はもちろん、建物の流用・活用についてのお話やご検討のお時間を度々いただきまして、誠にありがとうございました。
またご相談事がございましたらなんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年1月21日

諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れた

他社とは比較してないので判りませんが、タイミングが合って購入に漕ぎつけました。
ハードルが高いと思っていた諸手続きも適切な手ほどきを受けてこなし切れたので、不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社の仲介にてご新居の購入をいただき誠にありがとうございました。
住宅ローン審査やご契約から決済の流れなど、ご不安な点は多くあったかと思いますが、A様の迅速なご対応、ご協力で無事お取引ができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明な点など出てきましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月22日

一生懸命お客さんに対応してくれました

まだ経験の浅いの担当の人だったけど、一生懸命お客さんに対応してくれました。
まちがいもありましたが、それに対しての対応もしてくれました。
これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせなどで私の配慮が足りなかったにもかかわらず、最後まで私にお任せいただきありがとうございました。
また、不動産に関するお困り事などが御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月25日

対応の速さと丁寧さが一番良かった

良かった点
他社と比較して、対応の速さと丁寧さが一番良かった。
他社Z社と別の物件で契約寸前の時期だったが、貴社担当者さんの対応が良かったため、切り替えました。
悪かった点
強いてあげるなら、紹介してもらった火災保険会社がネットのため、郵送手続きに関して火災保険会社の対応が悪かったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂きまして、大変光栄です。
火災保険の件については、改善するよう努めさせていただきます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2023年11月21日

都度きちんと答えていただき有り難かった

担当者さんには、数ヶ月大変お世話になりました。
気になる点や心配な事など色々と相談させてもらいましたが、その都度きちんと答えていただき有り難かったです。
不安が大きかったのですが、無事に終える事ができました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
不動産の購入というものは人生の中で何度もご経験されない大きなお買い物でございますので、少しでもご不安を軽くできたのであればよかったです。
今後もお住まいになりながらご不安な点が出てきた際には、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月15日

誠実な対応をしてくれてました

若い方でしたが、結果的には良かったかなと思っています。
解らないことは解らないと正直に話して会社に聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
N様からのご質問に対する回答に時間がかかってしまうことがほとんどだったと思うのですが、急かすことなく回答をお待ちいただき、業務についても快くご協力いただいたお陰様で、無事にお取引をすることができました。
これから新生活となり大変お忙しいかと存じますが、お体等ご自愛下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月8日

ストレスなく手続きできた

家族の状況や考えていることに即した対応をしてくれて、ストレスなく手続きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご用命ください。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる