売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく的確に対応していただきました
相手の立場に寄り添った説明や、こちらからの質問に対しても、わかりやすく的確に対応していただきました。
今後機会がありましたら、次もお願いしたいと思います。
また、自信を持って紹介できる有能かつ誠実な方です。
センターからの返答
S様、この度はご成約誠におめでとうございます。
ご契約からご決済までS様のご協力のもと、スムーズにお取引をさせていただくことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご自宅のご売却やご紹介頂きましたご子息様の新居探しもお手伝いできること嬉しく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ベストなアドバイスをしてくれたこと
ベストなアドバイスをしてくれたこと。
各種説明に適切に対応してくれたこと。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂いまして誠にありがとうございます。
T様は中々物件が見つからない中でも、根気強く私のご提案等にもご対応頂き本当に感謝しております。
また是非何かございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
今後とも、末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
アドヴァイスで購入条件の整理がつきました
今回、ライフステージの最終段階に入っての物件購入でした。
所在地や住居の形態、予算については迷うことが多かったのですが、「現在の様々な状況を考えて、どれを一番優先すべきかで決めると良い」という担当者のアドヴァイスで、購入条件の整理がつきました。
そして、最終的にぴったりな物件をご紹介いただき、即決することができました。
担当者に出会わなければ、新たなライフステージに進めなかったと思い感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は遠方から数回、足をお運びいただきましてありがとうございました。
S様が仙台で、どのエリアが良いか、迷ってらっしゃることが感じられました。
それぞれのエリアで、S様のお考えが合うこともあったことから、なおさらだったと思います。
結果として、S様にとって適したご提案ができ嬉しく仕事冥利につきます。
今後とも末永くお付き合いの程、お願いいたします。
丁寧に接客いただきました
丁寧に接客いただきました。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご質問等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
良い対応をしていただきありがとうございました
とても良い対応をしていただきありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前回A様のお取引きをお手伝いさせて頂いたのが2年程前になりますが、再度弊社にご相談を頂戴できましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。
色々提案して頂き助かりました
他の不動産会社の方にもお会いして話を聞きましたが、ダントツで担当者さんの接客と説明が良く、色々提案して頂き助かりました。
わからない事を質問してもすぐ回答があり、信頼できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の温かいお人柄もあり、良好なコミュニケーションを取ることができたことが、
良いご提案に繋がったと思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
色々とご配慮して頂き感謝しております
丁寧な対応で、手続きもスムーズに進めることができました。
遠方からの訪問でしたので、色々とご配慮して頂き感謝しております。
センターからの返答
I様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住いの中、何度も仙台にお伺いいただきまして誠にありがとうございます。
I様のご協力のもと、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後ともまた何か不動産についてお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
感じの良い方と思いました
担当者A様と担当者B様とは、お逢いして日が浅いので良く判りませんが、感じの良い方と思いました。
センターからの返答
T様、今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
短いお付き合いとなってしましますが、T様はこれからがスタートとなります。
お買い上げ頂いた土地の件について、ご不明な点があればお気軽にお申し付けください。
またお会いできることを楽しみにしております。
(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かった
毎週(火)(水)の定休日にこちらが馴染んでいなかったので、少し戸惑いました。
逆に、(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かったです。
不動産業界では当たり前のことだとは思いますが、少し面くらいました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはS様のおかげでございます。
新しいお住まいを納得していただけるように担当いたしました。
今後も不動産取引についてご満足していただけるよう担当いたします。
お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった
良かった点
相談事に関して、とにかく迅速に対応していただいた。
納得が行くまで説明を受けたり、相談ができた。
売買契約直前に駐車場契約やリフォームに関するアドバイスなど、物件契約の決め手となる極めて重要な情報提供があった。
気になった点
社内の方針なのかもしれないが、ほぼ常時マスク着用であった。
コロナ禍でもないので、マスクOFFでも良かったのでは。
特にファーストコンタクト時。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もありまして最後までスムーズに進めることができました。
途中、金融機関のお手続きでご不便をおかけいたしましたが、柔軟にご対応頂き本当にありがとうございます。
リフォーム後のご自宅も是非、機会がありましたら拝見させて頂けますと大変嬉しく存じます。
今後とも、何かございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと思いますので、末永くよろしくお願い申し上げます。