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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年4月27日

親切に対応していただきました

ご対応に関しまして、御社様とご担当者様より親切に対応していただきました。
感謝申し上げます。
また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらM様のお役に立つことができ、光栄に思います。
M様よりご希望をしっかりお伺いさせていただいておりましたので、すぐに新規のご物件をご紹介でき、お決めいただくことができたと思っております。大変ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月22日

お客の立場を考えての対応に満足です

どんな事もお客の立場を考えての対応に満足です。
当社の営業にほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。
今後も、お客様の立場に立ってしっかりと考えられるよう、仕事に邁進してまいります。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年4月4日

親身になって寄り添っていただけた

親身になって寄り添っていただけた点は良かった。
ただ、プロであれば一見して分かりそうなお風呂のドアの隙間など、なかなか一般人では気付けないところを見ていただいた上で教えていただけるとありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年4月1日

丁寧に説明してくださった

メールでのやり取りや対応の速さ。
こちらが分からないことを、丁寧に説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
これからお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年3月25日

駐車場を広く作って頂き大変助かりました

建売住宅ながら、交渉して設計より駐車場を広く作って頂き大変助かりました。
契約内容等、何度も丁寧に説明して頂き安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
S様とは、コメントを頂きました通り、現地へ何度も足を運び、ご一緒に確認頂きました。
時にはお手間やご心配をおかけした事と思います。
当初、土地購入し新居の建築を希望されており、その中で建売住宅との対比比較や安心をして頂く為にも、何度も確認を行って頂きました。
コメント頂いておりますが、ご満足頂いたようで何よりでございます。
またお近くに立ち寄りの際に顔出させて下さい。
同様に不動産の事で検討させていらっしゃる方が周りにおりました際は、是非ご紹介を頂けましたら幸いです。
これからも、新居での楽しいご生活をお過ごしくださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月9日

オプション工事をスムーズに進めることができた

売主に対してこちらの要望を早急に伝えていただき、オプション工事をスムーズに進めることができた。
ただし、住宅ローン控除について冊子でもいいのでフォローがあれば、控除上限額変更にともないペアローン選択も出来たかも。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の大切なマイホームの購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
新築建売住宅のご購入ということもあり、住宅ローンの審査に加えオプション工事のお打合せ等でもお時間を頂きましたが、M様にご協力頂けましたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
M様から頂いたお声を、今後のお客様対応に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月8日

分からないことについては回答も早くとても良かった

担当してくださった方にとても感謝しています。
やりとりは親身に迅速・丁寧で、分からないことについては回答も早くとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産購入のお取引を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様ご自身で様々手配をお願いすることが多く、お忙しい中しっかりとご対応いただきましたおかげで無事お引渡しをすることができました。
これからの新居での生活がよりよいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

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