売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんに出会えたこと、対応して頂き感謝します
住宅を購入することは、人生で1番の買い物だと思います。
そんな中、担当者さんに出会えたこと、対応して頂いたことに大変感謝申し上げます。
そして、東急リバブル様にもいろんなサポートをして頂きました。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
S様のご紹介により、M様とのご縁に恵まれた事に心より感謝申し上げます。
M様はお忙しい中でもいつも親切にご対応頂きありがとうございます。
私まで気遣ってくださる事も多々あり、M様の心遣いには私も勉強になる事ばかりでした。
お引渡しを無事に終えて一区切りにはなりましたが、今後も不動産等でお悩みの点がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
新居でご家族と充実した日々を過ごして頂ける事を祈っております。__
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたい
初めての住宅購入で何もわからず不安がありましたが、担当者様の熱心かつ丁寧な対応と説明があって、安心して購入まで至ることができました。
これからも引き続きお付き合いさせて頂きたいと思っております。
センターからの返答
O様、今回は大変お世話になりました。
当初は注文住宅を建築するお考えだったとのことですが、ご縁を感じていただき、お取引させていただきました。
お子様が毎回楽しみに新居へ足を運び喜んでおられたことを、今も思い出します。
今後、お近くで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。
またご縁を感じていただけるよう精進してまいります。
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
物件クオリティーの高さがよかった
物件クオリティーの高さがよかったです。
悪かった点はありませんでしたが、こちらから次期更新の状況やタイミング、不測の事態への対応方法など、聞かないと教えていただけないところが不満点というところです。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売主様がこだわってリフォームされた住宅でしたので、A様にお気に入り頂き、売主様もお喜びのことと存じます。
不動産購入に関しまして不満点が残る結果となり、A様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
弊社からのご連絡やご説明についてなどご指摘頂きました内容につきましては、社内でも共有し改善を図って参りたいと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
取引に対して真摯に対応していただきました。
中古物件とは言え、高額な買い物をする際の決断ポイントを、論理的な説明でチャンスを逃さない後押しをしてもらったと感じています。
今の戸建て売却も担当者さんに是非お願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度はおめでとうございます。
また、契約や引き渡し、対応等で高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
K様は知識が豊富で、私自身学ぶことも多くあり色々と勉強になりました。
お住み替え先へお引越しが完了し次第、今のご自宅のご売却を検討されていると思いますが、販売の際は改めて高評価をを頂けるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
分かりやすく対応して頂きとても助かりました
こちらが分からない事がほとんどでしたが、一つ一つ丁寧に分かりやすく対応して頂き、とても助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様とはご親族からのご紹介を頂戴致しまして、ご新居ご購入のお手伝いをさせて頂きました。
各種お手続き等、I様にはご多忙の中、ご対応を頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談から、ご購入のご契約~不動産決済迄比較的に早期に進んで参りましたが、円滑なお取引となり大変喜ばしく存じます。
今後はご家族構成のご変化等、お忙しくなって参りますかと存じます。
是非ご家族皆様御自愛下さいませ。
また、継続して不動産に関しご不明点等ございました際には、お気兼ねなくご相談下さいませ。
是非、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後まで安心して進めることができました
何を相談しても弁護士のような安心感と的確なアドバイスで、最後まで安心して進めることができました。
また実際のご自身の経験から、売主は絶対に言わないような情報も伝えていただき、とても参考になりました。
一般人が不動産売買する機会はほとんどありませんが、もし機会があれば担当者さんに依頼したいです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができ、光栄に思います。
建物が完成していない状態からのご契約でしたので、ご不安ごともあったかと思いますが、安心してお取引いただけたと仰って頂ける事を大変うれしく思います。
また、機会がございましたら、是非お声がけください。
重ねて、この度は大変ありがとうございました。
説明が分かりやすく丁寧だった
説明が分かりやすく丁寧だった。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様にはご多忙の中、銀行のお手続きやリフォームのご相談など、お時間を頂戴し感謝申し上げます。
そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
新居でもお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的
全般的に打ち合わせの時間に遅れてくる事が日常的で、他の契約も同日に設定しているせいか、手続きも事務的で早く済ませようとの意図と意思が目立つ。
設備に関する説明が不十分であり、契約に係る以外の事項は資料配付のみで細かい説明がない。
センターからの返答
O様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
O様とお約束した時間に遅れてしまったこと、事務的な手続きと感じさせてしまったことにつきましてはこちらの不手際でございました。
誠に申し訳ございません。
設備内容含めその他ご説明についてはこの度のお取引を反省し、お客様の立場で考え理解しやすい説明ができるようにして参ります。
大変お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
決済がおりるかどうか不安と心配がありました
住宅ローンの審査の際、決済がおりるかどうか不安と心配がありましたが、実行まで至ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、K様の多大なご協力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
これからが新しい生活のスタートとなりますので、今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
とても親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からお問合せを頂き、ご契約お引渡しまでK様には大変お忙しい中でも様々な面でご協力を頂き、無事お引渡しを完了することが出来ました。
契約時には地震の影響で利用予定の新幹線が停止してしまいましたが、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がございましたら是非お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。