Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

連絡頻度も考慮していただけていたと感じました

対応がとても良かったです。
いままで何社かに相談をしてましたが、連絡が多かったりニーズに沿わない提案をされたりしていました。
対応していただいた担当の方はニーズに沿うかどうかも考えつつ、連絡頻度も考慮していただけていたと感じました。
非常に満足な取引が出来たので、なにかあればまた頼らせていただきたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの約5カ月間、お仕事でお忙しい中S様には何度もスケジュールをご調整頂くことで無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月6日

丁寧で誠意ある対応をしていただきました

丁寧で誠意ある対応をしていただきました。
急なお願いでも迅速に対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約後も、住宅ローンのお申込み等ご多忙の中でもS様よりお時間を頂戴できたことで、スムーズに進めていくことができました。
また、お褒めの言葉を賜りありがとうございます。
最後に、お住まいになってからもお悩みなどが出てくるかと存じます。
今後も不動産に関しましてのご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
誠に勝手ながらS様とは末永いお付き合いが出来ればと考えております。
今後とも、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月19日

ようやく満足する家に巡り会えました

担当者の対応が、とてもていねいで好印象でした。
また機会があるのであれば、担当をお願いしたいと思います。
たくさんの家の内見、ありがとうございました。
ようやく満足する家に巡り会えました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
新居での益々のご多幸をお祈りしております。
N様にはご購入不動産に巡り合うまでに多くの不動産をご覧頂きました。
その中でご満足いただけます不動産をご購入頂けました事、私と致しましても幸いでございます。
住環境がよく、閑静な住宅街に存しているご自宅かと思います。
お子様方ののびのびとしたご生活も、推察されます。
是非、また改めてご自宅へもご訪問をさせて頂けましたら幸いでございます。
今後とも不動産に関するお困りごと、ご相談等ございました際にはお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月16日

意見、要望にも真摯に対応して頂き、本当に頼れる方

今回は売却だけのつもりでリバブルさんに依頼をしました。
手続きが進むにつれて、担当者さんの人柄や熱意が伝わり、自然と”購入”しようと思うようになり、そのままお手伝いして頂きました。
こちらの意見、要望にも真摯に対応して頂き、本当に頼れる方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
至らない点、多々あったかと存じますがT様のお力になれた事大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月23日

ご親切に対応頂きまして、ありがとうございました

ご親切に対応頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様には、お打ち合わせ等迅速にご対応頂いたおかげで円滑に取引を行うことが出来ました。
これからもご不明点等がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2019年5月7日

時間を守らない時点で、まず信用できない

1番気になる所は、約束時間に来ないこと。
遅刻もあり。
客より早く現地に来て待っていた方が良いのでは?
時間を守らない時点で、まず信用できない。
不動産取得税の手続きの説明がたりない。
「持ち物は、自分でネットで調べて下さい」と言われたが、それまでは、担当の方がメールで準備物などを送ってくれていたのに。
仲介手数料払ったら、もう親切にしてくれない?という印象です(言われたタイミング)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長町南センターとお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、今回のお取引を通じて、K様とのお約束のお時間に遅れてしまい多大なるご迷惑をおかけするとともに、大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点については自身のスケジュールの管理を徹底するとともに、不動産取得税につきましては、今後お客様に手続きの流れ、準備物の資料をお渡することにより改善を図ってまいります。
仲介手数料を頂戴した後もお客様にご相談頂くパートナーであることを今一度肝に銘じ今後の業務に取り組ませて頂きます。
K様には改めて深くお詫び申し上げるとともに、今後はより一層お客様のご期待に沿えるよう精進して参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2018年1月6日

一つ一つ親身になって取り組んでくれました

担当者さんには大変お世話になりました。
私自身、住宅の購入が初めてだったので、何も知らず、不安ばかりでしたが、一つ一つ親身になって取り組んでくれました。
自宅の方へも何度か足を運んでくれて、大変助かりました。
購入後も、何かわからないことがあれば、遠慮なく相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。O様の初めての住宅購入のお手伝いができて、大変うれしく思っております。
ご用意いただく書類等が多く申し訳ございませんでした。都度迅速にご対応いただき、お陰様で無事お取り引きを完了することができました。
今後もお住まいになられる中で何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡頂戴できると幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる