売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
尋ねればすぐに解決できました
細かいことが気になる性格ですが、担当者さんに尋ねればすぐに解決できました。
不安な点に関しては、電話口で解決した後も追ってLINEでエビデンスや見解を聞けるので、モヤモヤせずに進めることができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
口頭でお話した内容をあとで見直せる形にすることは、個人的にも心掛けているポイントですのでご評価いただき大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
親切・丁寧で極めて優秀な担当者様でした
中古マンション探しではスピードが重要です。
他社では良い物件があっても対応が遅く、既に購入希望者があることがほとんどでした。
スビードがあり、親切・丁寧で、極めて優秀な担当者様でした。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入のお手続きをしていただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
R様の大切なお住まい探しに微力ながら少しでもお役に立てれたこと大変うれしく思います。
R様には平日のお忙しい中でも、弊社にご来店頂きご購入のお打ち合わせをさせて頂けたことで、スムーズにお引き渡しをすることが出来ました。
また不動産のことで何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速に対応頂いた
親切な対応や、確認した内容などに対して迅速に対応頂いた。
センターからの返答
I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
I様にベストなお部屋だと心から思っております。
きれいな公園も近く、お子様も喜んでいただけるのではと楽しみにしております。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願いします。
一生懸命丁寧に関わっていただき感謝しております
今回担当の方には、大変お世話になりました。
一生懸命丁寧に関わっていただき、感謝しております。
今後のお願い。
今回、年に一度の排水管の清掃日を知らされておらず、業者の方が来られ「本日いらして良かったです」と言われました。
当日居なければ清掃していただけなかったことになります。
管理人の方は、こちらから質問をしなければお答え頂けない方ですので、仲介の方が把握して入居前に知らせていただけると今後助かると思います。
防火管理設備点検も清掃の日に行いました。
引越業者を選ぶ際も、処分品が多かったので相談させていただきました。
相談させて頂いて良かったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事項については、改善に努めさせていただきます。
お会いするたびに色々なお話ができ、お会いする機会が減ると思うと少し寂しいですが、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。
あっという間に済ませることが出来ました
ご担当者様にとてもテキパキと手配をしていただき、最後まであっという間に済ませることが出来ました。
確認したい点や要望などすぐに対応してくれて、わかりやすい回答をいただくなどとてもありがたかったので、また次回も担当していただきたいと思っております。
センターからの返答
W様、この度は浦和センターにご購入をお任せいただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
これからも日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
誠実さも伝わってきました
今回の購入物件には非常に満足しております。
担当の方の誠実さも伝わってきました。
ただ、この物件を購入する前に内見を依頼した大宮支店の方の対応は不親切でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中コメントをいただき誠にありがとうございました。
他店舗での対応の際、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を共有し、当社全体で気持ちの良い対応が出来るよう心掛けて参ります。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけたらと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
当方の希望に沿った提案をしてくれた
良かった点
・当方の希望に沿った提案をしてくれた。
・迅速な対応によって良い物件を決めることができた。
・親身になって対応してくれ、頼りがいを感じた。
・当方の心配事に対して迅速に回答いただき、安心できた。
他社との比較
・他社では根拠に基づかないいい加減な説明を受けたこともあったが、リバブル担当者は、即答できないものは確認後にきちんとした説明をしてくれた。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
あわせて、ご心配事についてもご安心いただけたとのお言葉大変うれしく思います。
何度もご案内させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しています。
そのおかげもあり、約1か月でご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
様々な対応をいただき感謝の念に堪えません
引き渡し直前に、東急リバブル様と売主様のいずれの瑕疵にも当たらない、非常に大きなトラブルがありました。
最悪の可能性が考えられる中で、担当者様と副センター長様に尽力をいただき、無事転居を迎えることができました。
特に、担当者様には様々な対応をいただき、感謝の念に堪えません。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
K様も同業種にお勤めでいらっしゃる立場から、このようなお言葉まで頂戴させて頂きまして、幸いでございます。
また引渡前に大変イレギュラーな事が起こり、ご不便をお掛け致しましたが、K様も一緒に解決までご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、末永く、宜しくお願い致します。
和やかな雰囲気がとても良かった
担当者の方々が、各々の個性を生かして仕事をしていらっしゃった。
明るく、和やかな雰囲気がとても良かった。
分かりやすく丁寧な説明であった。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
売却からお買い換えまで約10か月の間、何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
少しでも分かりやすい説明を心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
手続きにも詳しく非常に心強かった
ご対応いただいた担当者さんには大変お世話になりました。
大きな買い物だったので、不安も多くありましたが、家の周りの土地に詳しく、また売買手続きにも詳しく非常に心強かったです。
質問や相談にも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
何かあったら、またご相談させていただきたいです。
担当の方とは別件ですが、契約締結後にいきなりお祝いの生花を送付いただきましたが、希望制にしていただけたら嬉しいです。
生花は困りますし、処分もしにくいです。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私の長年培ってきた経験がK様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
またK様・K様ご家族、ご友人の方で、少しでもお力添えが出来る事があれば、お気軽にお電話頂ければ幸いです。
生け花のお届けについては、社内でも良く協議して、今後の参考にさせて頂きます。
今後とも、末永く、宜しくお願い致します。