売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼してお取引きさせていただきました
正直、不動産屋さんは押しが強いイメージで、こちらが心を開けるか不安なところはありました。
しかし、担当者さんは物件をゴリ押しすることもなく、いつも私たちにとってちょうどよい温度感で対応くださったので、頼りにしていろいろな要望を追加でお伝えしてしまいました。
後出しの注文が多かったと思いますが、その要望が適うようにご対応くださり、とても満足しております。
信頼してお取引きさせていただきました。
鍵が開かなかった時もすぐに電話をかけてくださって、すぐに現地に来てくださり、お人柄のよさを感じました。
今のところ売却は全く考えておりませんが、またお願いさせていただくのであれば、今回の担当者さんか東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、この度は新居のご購入誠におめでとうございました。
非常に人気の物件でしたが、K様のお力添えもありお話を進めることができて本当に良かったと思っております。
当社からも近い物件ですので、お困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
納得する物件を購入することができました
何もかも初めてのマンション購入で右も左も分からない状態でしたが、希望エリア、金額や条件をお伝えし、色々と提案頂き、何度も内見もお付き合い頂き、無事に納得する物件を購入することができました。
担当者さんには、LINE等で常に連絡がとれる様な形でサポート頂き、最後まで丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
そのまま住める形にして頂いた
契約から引渡しに至るまで、スケジュールや説明などについて、私たちが不安に感じることなく安心して進めることができました。
契約後も売主様との間に入って頂き、中古物件でしたがほとんどリフォームが必要なくなり、そのまま住める形にして頂いたのでとてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のお役にたてましたこと、大変光栄に思います。
当初室内をご覧いただき、リフォームが必要でしたが、当社から売主様にリフォーム費用のお見積もりのご提案をさせていただき、売主様からもご協力いただき、何とかお客様のご負担なくリフォームを完了し、スケジュール通りのお引き渡しをすることができ、お客様にご満足いただけましたこと大変喜ばしく存じます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
もう少し柔軟に対応頂いてもよかった
契約から引渡しまでの期間が長い案件だったので、契約内容はもう少し柔軟に対応頂いてもよかったかなと思います。
結果的には何もなかったので問題なかったですが、契約書確認時には基本修正不可との説明だったので。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
頂いた内容を踏まえて、社内でも共有し、お客様に寄り添った柔軟な対応を目指していきます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
しっかり説明いただけたので信用できた
他社と違い、曖昧な回答がなかった。
担当者として感じるデメリットについても、しっかり説明いただけたので信用できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
尋ねればすぐに解決できました
細かいことが気になる性格ですが、担当者さんに尋ねればすぐに解決できました。
不安な点に関しては、電話口で解決した後も追ってLINEでエビデンスや見解を聞けるので、モヤモヤせずに進めることができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
口頭でお話した内容をあとで見直せる形にすることは、個人的にも心掛けているポイントですのでご評価いただき大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
親切・丁寧で極めて優秀な担当者様でした
中古マンション探しではスピードが重要です。
他社では良い物件があっても対応が遅く、既に購入希望者があることがほとんどでした。
スビードがあり、親切・丁寧で、極めて優秀な担当者様でした。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入のお手続きをしていただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
R様の大切なお住まい探しに微力ながら少しでもお役に立てれたこと大変うれしく思います。
R様には平日のお忙しい中でも、弊社にご来店頂きご購入のお打ち合わせをさせて頂けたことで、スムーズにお引き渡しをすることが出来ました。
また不動産のことで何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
迅速に対応頂いた
親切な対応や、確認した内容などに対して迅速に対応頂いた。
センターからの返答
I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
I様にベストなお部屋だと心から思っております。
きれいな公園も近く、お子様も喜んでいただけるのではと楽しみにしております。
何かお困りのことございましたらお気軽にお申しつけください。
引き続きよろしくお願いします。
一生懸命丁寧に関わっていただき感謝しております
今回担当の方には、大変お世話になりました。
一生懸命丁寧に関わっていただき、感謝しております。
今後のお願い。
今回、年に一度の排水管の清掃日を知らされておらず、業者の方が来られ「本日いらして良かったです」と言われました。
当日居なければ清掃していただけなかったことになります。
管理人の方は、こちらから質問をしなければお答え頂けない方ですので、仲介の方が把握して入居前に知らせていただけると今後助かると思います。
防火管理設備点検も清掃の日に行いました。
引越業者を選ぶ際も、処分品が多かったので相談させていただきました。
相談させて頂いて良かったと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事項については、改善に努めさせていただきます。
お会いするたびに色々なお話ができ、お会いする機会が減ると思うと少し寂しいですが、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。
あっという間に済ませることが出来ました
ご担当者様にとてもテキパキと手配をしていただき、最後まであっという間に済ませることが出来ました。
確認したい点や要望などすぐに対応してくれて、わかりやすい回答をいただくなどとてもありがたかったので、また次回も担当していただきたいと思っております。
センターからの返答
W様、この度は浦和センターにご購入をお任せいただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
これからも日々精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。