売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
決めどころがしっかりされていました
担当変更がありましたが、後任の担当者さんも対応がしっかりしていてよかったです。
決めどころがしっかりされていました。
センターからの返答
M様、新居のご購入誠におめでとうございます。
少しタイトなスケジュールでしたがM様のご協力もあり無事にお引渡しが完了できました。
引き続きお困りのことございましたら些細なことでもお申し付けください。
質問等にも丁寧に対応してもらえた
マンションの売買が初めてのことでしたが、質問等にも丁寧に対応してもらえた。
センターからの返答
この度は弊社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
A様とのお取引の経験を活かし、お客様に寄り添った営業が出来るよう尽力して参ります。
今後ともA様ご自身やご友人など、お困りのお客様がいらっしゃいましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。
さまざまなご相談にも親身になって聞いていただける
迅速かつ丁寧なご対応、さまざまなご相談にも親身になって聞いていただき、契約後の相談含めてご対応いただける信頼感。
センターからの返答
S様、この度は当社へご相談頂き誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまで、いろいろな事がありましたが、S様のご協力もあり、無事に引き渡しができ良かったです。
今後も何かあれば、お気軽にご相談下さい。
今回はご紹介からのスタートでしたが、ぜひS様からのご紹介もお待ちいたしております。
引き続きよろしくお願いします。
迅速で丁寧な対応に感謝しております
迅速で丁寧な対応に感謝しております。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
お住み替えに際し、今後ご自宅のご売却もございますが、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
住環境や設備の劣化について教えて欲しかった
売買に関することはとても詳しく説明いただいたのですが、買い手の立場になって住環境や設備の劣化について教えて欲しかったです。
コスパがいいといわれても、重要視するのは住みやすさです。
また、引っ越し後、相談に責任がないような言動や、お金があればみたいな言い方には失望しました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またそのような中、ご期待に沿えるお手伝いができず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
アンケートのご協力、誠にありがとうございました。
改装費用に関する意見等大変参考になりました
戸建てかマンションで迷っていた時のアドバイスや、改装費用に関する意見等、大変参考になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご実家のご売却に続いて、弊社にご用命頂き、誠にありがとうございました。
今回は現自宅のリノベーションかお住替えか、というところから始まり、マンションか戸建かというところもある中で、ひとつひとつM様ご家族の希望に合わせてご提案をさせて頂きましたが、最終的にM様ご家族にご納得いただけるようなご提案が出来たこと、大変嬉しく思います。
多くの選択肢がある中でM様が私を信頼して下さり、現状やご希望の変化を包み隠さずお伝えしてくださったからこそ、このような形でお手伝いが出来たと存じます。
改めて御礼申し上げます。
これからはご自宅のご売却もございますので、引き続きM様ご家族のお役に立てるよう、尽力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して相談することができ購入に至りました
若い営業担当さんなのに知識が豊富で、安心して相談することができ、購入に至りました。
大変お世話になりありがとうございました。
信頼できる方なので、更なるご活躍をご期待申し上げます。
センターからの返答
この度は当社にお住み替えのお手伝いをさせて頂いたうえ、ありがたいお言葉まで頂き、誠にありがとうございます。
ご遠方からのご内見・ご契約業務・お打合せ等、大変だった部分もあったかと思いますが、T様ご家族にご協力いただきましたおかげで、無事滞りなく進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
当初のお問合せ物件とは異なり、近隣エリアの様々なお部屋を見て頂きましたが、素敵なお部屋と巡り会えたことに関しまして、私も嬉しく思っております。
これから、新生活が始まる頃かと思いますが、何かお手伝いできることががございましたらお申し付けください。
T様から頂きましたお言葉を励みに今後も精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
非常に誠実且つ丁寧な対応が好感持てる
非常に誠実且つ丁寧な対応が好感持てる。
唯一、修繕積立金の増額情報報告が後手になった事が残念であった。
センターからの返答
この度は、浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回ご購入頂いた物件が他センター管理のものでありましたが、会社全体として、情報の更新がしっかりとできておらず、後々のご報告になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の対応についてはお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
以後、良いところは伸ばしていき、良くなかったところは改善して参ります。
今後とも、末永く、宜しくお願い致します。
スムーズに住み替えが進みました
今回は、不動産の売りと購入の両方をリバブルさんにお願いしました。
浦和センターは購入担当でしたが、リバブルさんの中で連絡を密に取っていただき、スムーズに住み替えが進みました。
有難うございました。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にてお取引いだだきまして誠にありがとうございました。
購入のお手伝いから、売却完了までスムーズに進めれられましたことに感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。