Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月11日

とても素直で正直な姿勢に好感がもてました

担当者さんのとても素直で正直な姿勢に好感がもてました。
私たちの方の対応が遅く、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご成約まで資料の取得等お忙しい中、早急にご対応いただきまして大変助かりました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年5月12日

顧客視点の助言を多くいただけた

顧客視点の助言を多くいただけたので、また機会があればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご内覧で初めてお会いした日から住宅ローンの事前審査等でお仕事帰りにお時間を頂いた事もあり、A様のご協力があってのご成約だったと思っております。大変感謝しております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思っております。
ご家族で新しい地で新生活を楽しんでいただけたらと思います。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月2日

とても感謝しています

気になる物件があり、東急リバブルのお店にちょっと立ち寄りましたが、私の条件にあう物件を3~4件調べて下さり、「買う買わないは別として、まず物件を見てはいかがですか?」と言われ見学することになりました。
中古物件で他にリノベーションされたキレイな物件も見ましたが、立地・間取・金額が気に入りすぐに購入しました。
知り合いに賃貸で貸す物件でしたが、そのアドバイスもきっちりして下さり、リフォームが終ったあとにポストの不備などがでてきた時もすぐに飛んできてもらいました。
対応の早さとアドバイスで、マンション購入することができました。
お店に行った時にはマンション購入までは考えていませんでしたが、良い担当者に出会うことができ、1ヶ月くらいですぐに購入することができました!
今の担当者に出会わなかったらマンション購入はしていなかったと思います。
担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
K様とは不動産のお取引の件で何度もお打ち合わせをさせて頂いたことで、無事にお取引を進めることが出来ました。
また、お引き渡し後にK様から頂いたお礼のお言葉が大変うれしく、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月19日

細かく面倒をみてもらいありがとうございました

家族の事情と契約の時期が重なり、日程が決められなく大変ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
担当者には細かく面倒をみてもらい、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住み替えのご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご主人様に至りましては、ご遠方のところご不便もあったかと思いますが、諸々のご対応いただき、大変感謝申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月11日

細部まで案内をしてくれました

最初から最後まですごく丁寧で、悩んだときや夫婦で意見が割れたときの対応もとてもよかったです。
内覧に行った際に、リバブルさんは実際に購入した場合を想定して細部まで案内をしてくれましたが、他社さんの場合は「そんなの見たらわかるよ」と思ってしまうようなご案内が多く雑に感じました。
また私たち夫婦は若年ということもあり、他社では上からの物言いをされてしまうことなどもありましたが、御社担当者さんはそのようなことが一切ありませんでした。
本当に頼もしくて、些細なことでも相談できました。
もしまた機会があれば同じ担当者さんがいいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様にはご内覧でたくさんのお時間を頂きましたので、良い物件に巡り合うことが出来て私自身も大変嬉しく思います。
不動産購入は人生において一大イベントだと思っております。
私自身も自宅を購入したばかりという事もあり、T様のご家族構成含め、新生活が自身の新生活に重なる部分があり、親近感がございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けいただけたらと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月24日

決めどころがしっかりされていました

担当変更がありましたが、後任の担当者さんも対応がしっかりしていてよかったです。
決めどころがしっかりされていました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、新居のご購入誠におめでとうございます。
少しタイトなスケジュールでしたがM様のご協力もあり無事にお引渡しが完了できました。
引き続きお困りのことございましたら些細なことでもお申し付けください。

A様
A様 2023年11月17日

質問等にも丁寧に対応してもらえた

マンションの売買が初めてのことでしたが、質問等にも丁寧に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
A様とのお取引の経験を活かし、お客様に寄り添った営業が出来るよう尽力して参ります。
今後ともA様ご自身やご友人など、お困りのお客様がいらっしゃいましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年6月18日

さまざまなご相談にも親身になって聞いていただける

迅速かつ丁寧なご対応、さまざまなご相談にも親身になって聞いていただき、契約後の相談含めてご対応いただける信頼感。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社へご相談頂き誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまで、いろいろな事がありましたが、S様のご協力もあり、無事に引き渡しができ良かったです。
今後も何かあれば、お気軽にご相談下さい。
今回はご紹介からのスタートでしたが、ぜひS様からのご紹介もお待ちいたしております。
引き続きよろしくお願いします。

B様
B様 2023年5月15日

迅速で丁寧な対応に感謝しております

迅速で丁寧な対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
お住み替えに際し、今後ご自宅のご売却もございますが、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年5月6日

住環境や設備の劣化について教えて欲しかった

売買に関することはとても詳しく説明いただいたのですが、買い手の立場になって住環境や設備の劣化について教えて欲しかったです。
コスパがいいといわれても、重要視するのは住みやすさです。
また、引っ越し後、相談に責任がないような言動や、お金があればみたいな言い方には失望しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
またそのような中、ご期待に沿えるお手伝いができず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 78件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる