売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待以上の結果となり感謝しております
期待以上の結果となり、感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができ、私も大変嬉しく思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
まめに連絡を頂き、助かりました。
まめに連絡を頂き、助かりました。
センターからの返答
この度は不動産ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えのサポートを出来たことをうれしく思います。
今後もなにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
自分から見た人柄で決めました
1番最初はインターネットで東急リバブル、他社Z社、Y社、X社、W社の売却見積もりから連絡しました。
こちらは素人なので、最初は専門用語ばかり話す会社は良いか悪いかもわからないので、勝手にこちらが決めて断りました。
リバブル、Z社、X社を残して会う日をきめました。
こちらも日々忙しく、仕事があるのでその時は空いてる日にちを決めました。
その日になってZ社から日にちを変えてほしいと連絡があり、その日に変える会社は断りました。
リバブルとX社はどちらがいいとかわからないので、自分から見た人柄で決めました。
センターからの返答
この度はご売却に引き続き当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、K様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
電話やメールに対するレスポンスが早かった
【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。
センターからの返答
この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
ご対応頂きありがとうございます
担当者さんとお話してなければ、住み替えはしていなかったと思います。
ご対応頂き、ありがとうございます。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
小さなことでも何でも教えてくれて大変心強かった
初めてのことで分からないことだらけでしたが、小さなことでも何でも教えてくれて大変心強かったです。
プロ視点のアドバイスもたくさん頂き、この物件しかない!と自信を持って購入することができました。
センターからの返答
この度は、当社にてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
K様の仰る通り、ご一緒にいろいろなマンションをご見学された中で、「この物件しかない」と私も感じたマンションでした。
日当たり、眺望も良いので快適にお過ごしいただけるのではないかと思います。
先日は、集合ポストの鍵が空かないとご連絡をいただき現地まで駆け付けましたが、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
とても満足してます
とても満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
態度を変化させることなく接して下さいました
もともと東急グループ会社との契約の件で、担当者Aさんの対応が非常に良かったので、その担当者Aさんからの紹介で担当者Bさんとお会いすることになりました。
年寄りなので、最初から私どもの資金状況をお伝えして、こちらの希望をざっくばらんに申し上げました。
何も知らない年寄りの話を丁寧にお聞きになっていた事、他社と異なり、無知な私たちにご自分の考えを押しつけようとしない態度が、私たちが担当者Bさんを信用する切っ掛けになりました。
私たちからの紹介物件に対する的外れな評価についても、黙って受け入れて下さいました。
その後、不動産売買の知識を少し持っている親族が話し合いに加わりましたが、全く対応する態度を変化させることなく、接して下さいました。
我が家では以上の二つの件を経て、東急系列の社員のスキルについて、高く評価しております。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
また、この度はお褒めの言葉をいただいており大変恐縮しております。
常にお客様のご意見を細かく伺い、ベストな提案をできるよう心掛けており、その点が評価されうれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談事があれば、お気軽にお電話いただければと思います。
引き続きよろしくお願いします。
わかりやすく迅速に対応して頂きました
はじめてのマンション購入で不安なところもありましたが、わかりやすく迅速に対応して頂きました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃から正確性・スピード・分かりやすさを念頭に仕事をしております。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。