売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
びっくりするほどに安心した
他社Z社、Y社、街の不動屋さんとの比較になりますが、先ずは話がし易く人として素晴らしいと感じたので取引をお願いしました。
東急リバブルさんに来訪して頂き、話が一方的で無く会話のキャッチボールが出来る方で、びっくりするほどに安心したのが理由で取引をお願いしました。
途中色々と突発的に起きた問題にも円滑にアドバイスを頂き助かりました。
無事に新しい家の購入に至り本当に感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いつも快く打ち合わせのお時間を作っていただきありがとうございました。
良い物件にも巡り合えることができ、私もうれしく思います。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧で速い対応をして頂き満足でした
悪い点は特になく、丁寧で速い対応をして頂き満足でした。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しができました。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
全体的に良かった
全体的に良かった。
センターからの返答
S様、この度は再度当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
S様の購入のお手伝いができ私も嬉しく感じております。
今後もご相談事ございましたら何なりとお申し付けいただければと存じます。
重ねてこの度はお取引いただき誠にありがとうございました。
距離感が良かった
私達と担当者との距離感が良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住替えをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も嬉しく思います。
内見をしていく中で、A様の納得いく不動産を見つけるお手伝いができて光栄でございました。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければと存じます。
お困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今度とも、よろしくお願い致します
今度とも、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご納得いただきご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
2棟目、3棟目の購入も是非私にお任せください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願いします。
とても頼りになりとても助かりました
不動産の売買経験がないので、他社の比較は出来ませんが、今回非常に親身になって動いて頂き、とても頼りになり、とても助かりました。
センターからの返答
S様、この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何件もご内見いただき、ご希望に合致した不動産をご紹介できたと思います。
夜に雨の中移動したことが懐かしいですね。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
口頭のみのやり取りが多かった
よかった点は迅速な対応。
悪かった点は、物件情報の伝達、特約条件の伝達で誤解のある表現が多く、かつ口頭のみのやり取りが多かった点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
市街化調整区域内の物件ということもあり、お手続きや、ご説明も難解な事が多く、うまく伝わらなかった事は事実でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後、不動産についてご相談、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
とても安心してお任せすることが出来ました
今回、中古マンションの購入仲介をして頂きました。
担当者さんは、お若い方でしたが誠意のある対応で、こちらの不安点などにもすぐに対応して頂き、とても安心してお任せすることが出来ました。
ご紹介頂いたリフォーム会社も信頼のおける会社で、今回東急リバブルで購入することが出来て良かったと思います。
引っ越し見積りや火災保険なども、トータルでご紹介、お手続きしてもらい、スムーズでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はご購入についてお手伝いをさせて頂きましたが、ご不安点等が多々あったかと思います。
T様がご安心してお取引できたとのことで、私としても大変喜ばしく感じております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
本当に安心してまかせることができました
全体的によく気を配って下さり、本当に安心してまかせることができました。
今は、十分に満足しております。
本当にありがとうございました。
また何かあったら、担当者さんに是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご記入にご協力頂き併せてお礼申し上げます。
お役立て出来ることがあればサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
最低限の知識はもっていただきたいです
決算前の3月だったため、急ぎで契約したいと思っている事はわかっていたのですが、せかせかしていました。
急ぎなのはわかるのですが、ローン契約の説明もなにもないまま、銀行から電話があったときは「あれ!?」って思いました。
計画年数や、ローンの種類の何の説明もないままだったので戸惑いました。
こちらが聞けば説明してくれるのですが、聞かないままだと説明がありませんでした。
聞かなければ、必要である説明も「お客さんが聞かないからいいや」というような感じをうけました。
内覧会の時にもどこをチェックするとよいのかなどのアドバイスは皆無で、私たちで、知り合いの大工、内覧業者さん、建具屋さんなどに聞いてのぞみました。
建物の構造、素材についても私たち素人より知識があってほしかったです。
日程についても、私たち昭和世代は暦の、大安、仏滅などを気にしがちですが、まったく気づかいもなく残念でした。
一言「この日は大安です」とか「仏滅だからどうしましょう」とかあればよかったと思う。
購入するにあたって建物のことを、ネットや知人の大工さんや業者にいろいろ聞くことで、素人でも勉強できました。
営業の方は、売る事も大事ですが、最低限の知識はもっていただきたいです。
私たちは直接売主さんと交渉できません。
必ず仲介業者さんを通してという形になります。
今後住みはじめて何かあった時の対応を期待するという意味で正直に書きました。
でなければ仲介手数料を支払っている意味がありません。
買い主を不安にさせる言動、説明不足、日程調整などは今後改善していただきたいと思います。
最後に昨今のコロナ影響もあるので、エチケットとしてマスクは着用していただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。