Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月21日

相談に乗ってもらい感謝しています

転勤で東京勤務になり、中古マンションを購入しました。
こちらが急いだので、2週間未満での引渡し完了です。
迅速な対応で、契約後も相談に乗ってもらい感謝しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にて取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となりましたのも、限られたお引渡しまでの期間にS様のご協力あってのことでございます。
今後もS様と同様に、スピード感をもってお客様対応できるように日々精進してまいります。
また機会がございましたらご用命いただければと存じます。
周りの方でもし不動産に関してお困りの方がいらっしゃればぜひお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月19日

ぜひお願いしたいと思う対応と接客でした

また購入や売却があるなら、担当者さんにぜひお願いしたいと思う対応と接客でした。
そして、東急リバブルだったから売主さんに優先していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私が、埼玉の地理等に詳しくなく、ご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが、M様にご満足いただけるお取引になり、私自身も嬉しく思います。
物件の内覧も毎回楽しく、M様の不動産購入に携われたことが嬉しかったです。
また、不動産についてご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年1月20日

顧客満足度は50%しか付けられないです

事務的で、スムーズに進めていただいたことは感謝してます。
しかし、特に気分を悪くしたのは、「思いのほか自宅が高く売れたんですね」と言ったこと。
情報共有していても、こちらのマンションのことに対するアドバイスをするべきで、「思いのほか」なんて言われ、かなり腹立ちました。
翌日、自宅売却の担当者にもこのことは連絡し、その担当者からはお詫びがありましたが、こちらの担当者からはお詫び無しでした。
このようなお客様対応では、顧客満足度は50%しか付けられないです。
ほかにも、駐車場の件でも困っていたが、2箇所調べただけでほかにないという様な対応でした。
結局新車で購入した車を155cmまでの高さの中古の車に替え、マンションの立体駐車場を確保した次第です。
それに対する声かけもなく、駐車場の心配の声かけもなく、お客様に寄り添う対応して欲しかったです。
何をお客様が求めているか、心配して電話するとか、売買契約終了でアフターフォローのない担当者では、次に頼むわけないですよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、Y様にご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々の業務改善に努めさせていただきます。

S様
S様 2022年10月28日

きめ細かい連絡・説明に非常に助けられました

住宅購入は、その後の人生設計を左右する程の高額な買物だと思います。
普通の人にとっては、一生に一度の出来事だと思います。
最初は、本でも買っていろいろ知識をつけた上で購入しようかと考えましたが、日々の忙しさから思うように時間を作れませんでした。
そんな時期に担当者さんと出会いました。
第一印象は、親切で安心感がある人、でした。
住宅購入に関する知識不足の状態でも「この人なら信用してみよう」、そう感じさせてくれる人でした。
実際に物件を決めてから、多くの煩わしい書類や手続きが待っていましたが、担当者さんのタイムリーできめ細かい連絡・説明に非常に助けられました。
スムーズにここまでこられたのは、本当に担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
最後に、物件内覧の際、カバンを床に置くために敷物をしく気遣い、とても感銘を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤羽センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の不動産購入に微力ながらにお役にたてたことが大変光栄でございます。
お忙しいにもかかわらず、S様をはじめご家族様に諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
円滑に手続きできたのはS様のご協力あってのことです。_誠にありがとうございました。
お言葉を胸に、今後も安心してお取引いただけますよう、精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月2日

レスポンスも早くとても安心感が持てました

戸建の売却と新居マンションの購入で大変お世話になりました。
ひとつひとつ丁寧な説明で、不明点もわかりやすく説明頂き、レスポンスも早くとても安心感が持てました。
スムーズに満足のいく取引ができ感謝しています。
また機会がありましたら、同じ担当者様にお願いできればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご契約からお引き渡しまでありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き併せてお礼申し上げます。
今後なにか不動産についてございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けると幸いです。

C様
C様 2022年4月23日

対応が迅速で助かりました

営業の担当者さんの対応が迅速で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却に続き、購入のお取引についてもお手伝いさせていただきありがとうございました。
ご案内の移動中には、色々なお話が出来て参考になりましたし、楽しかったです。
また、お話できるタイミングを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月20日

「終の棲家」を手に入れる事が叶いました

当初は、他社Z社・Y社・東急リバブルさんと、三社を考えておりました。
貴社担当者さんと面談して、丁寧な対応と穏やかな笑顔に安心して、当日専属媒介契約となりました。
相場より高値でチャレンジしましたが、早々に買い手がつき感謝の契約となりました。
転居先も沢山の不動産屋さんにお世話になりましたが、担当者さんの誠意と根気強さで「終の棲家」を手に入れる事が叶いました。
ひとえに担当者さんのおかげと感謝申し上げます。
貴社の増々のご発展と、担当者さんのご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお買換えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご内見日時のご調整等に柔軟にご対応いただいたお陰で、スムーズにご新居の成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
売却のお引き渡しも先日完了し、私自身も大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

A様
A様 2021年7月26日

ていねいに説明いただき、安心できました

迅速対応で、感謝しております。
不動産投資が初めてでしたが、ていねいに説明いただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入のお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
物件を決めてからご成約に至るまで少し時間が掛かりましたが、その分ご納得頂けたこと大変うれしく思います。
またご相談等お力になれることがございましたら、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年5月25日

こまやかなお心遣いを頂き感謝しております

大変お世話になりました。
10日前に無事引越しを終え、片付けに追われながら、初めて案内頂いた日からのプロセスを振り返っております。
正直、忙し過ぎて、ゆっくり検討する時間が欲しかったです。
売り主さん側のペースであったのかなと思いますが、そのスピード感には心が折れそうになることもありました。
然しながら、資金面についてはとても親身にご対応くださり、アドバイス等々、こまやかなお心遣いを頂き感謝しております。
スピードに乗れていない心の内を除けば、引渡し日まで何の不安もなかったのは、担当者様のお陰です。
本当に有難うございました。
大型量販店の片隅やファミレスでのやり取りは忘れられないと思います(笑)。
大変お世話になったことも忘れることはございません。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
初回のご見学よりご検討頂く時間が短く、ご多忙な状況となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
人気の高い物件であり、他のお客様と競合する中で、K様のペースでお進め頂くことができず、反省しております。
今後は、K様のお言葉を心に刻んで、お客様のペースに配慮しながら日々業務に精進して参ります。
今後とも不動産のことでご不明な点やお困りのことがございましたら、是非お気軽にお問合せ下さい。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月5日

ありがとうございました

契約等を進めるにあたり、その都度、流れや準備の説明をしていただいて、わかりやすくスムーズに行なうことができました。
また、司法書士や火災保険の担当者への連絡をお願いしましたが、替わりに連絡していただいて、ありがとうございました。
勤務中の電話が出来なかったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございました。
様々な手続きをスムーズに進めて頂き、助かりました。
今後不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる