売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して担当者様にお任せできました
初回の物件見学時から大変丁寧な対応でした。
手続きを進める際、初めての経験で不安なこともありましたが、そのつど丁寧な対応、適切なアドバイスをしていただきました。
段取りもスムーズに進み、安心して担当者様にお任せできました。
また、本契約後もメールやお祝いのお花など何かとお心遣いをいただき、深く感謝しております。
この度はお力添えいただき、誠に感謝申し上げます。
大変お世話になりました。
また何かありましたらご相談させていただきます。
センターからの返答
この度は川口センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
I様に喜んでいただけましてとても嬉しい気持ちです。
今回のお取引を忘れることなく、より良いサービスを提供できますよう精進させて頂きます。
担当者様にご尽力をいただいた
この度は、隣地の一部を購入という難しい要望にお答えいただき、誠にありがとうございました。
これも担当者様にご尽力をいただいたおかげです。
社内調整等にも難儀されたかと思いますが、ありがとうございました。
将来的に、不動産の売買検討の際は第一にお声がけさせていただきたいと思います。
アンケートの回答につきましては全て「満足」となりますが、今回のお取引で関係ない項目については「どちらでもない」を選択させて頂いております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
I様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
親切に対応いただけたことに感謝致します
とても親切に対応いただけたことに感謝致します。
センターからの返答
この度は、O様のお取引を無事に終える事が出来、これもO様のご理解とご対応スピードのお陰だと思っております。
O様からは感謝のお言葉を頂き、ありかとうごさいます。これからもO様から頂いた感謝のお言葉を忘れずに営業に努めたいと思います。
若いのによくやってくれました
若いのによくやってくれました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てた事を嬉しく存じます。
またいつでも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
独自のサービスが非常に充実
アフターサービスやリバブルさん独自のサービスが非常に充実していて、他社と差別化できている点だと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に出来ましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
まだまだ至らない事もあると思いますので、これからも頂いたお言葉に恥じないように営業に努めたいと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
親切に対応頂いているので、とても安心しております
非常に誠実な対応を頂き、安心して土地を購入することが出来ました。
契約や銀行の対応など、とても丁寧な対応頂いたので、他の小規模な不動産屋にしなくて良かったと実感しました。
また、購入後のトラブルも親切に対応頂いているので、とても安心しております。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社へ不動産のご購入相談をいただき誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰様でハウスメーカー様や金融機関と密に連携が取れたことが、今回スムーズにお引渡しを迎えられた要因だと思います。
またのご相談やご紹介いつでもお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも親身に相談また対応して頂きました
突然の依頼にもかかわらず、早急にまた丁寧に対応頂き、大変助かりました。
購入と売却が同時でしたので、色々と分からない事が多かったのですが、いつも親身に相談また対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
また今後何かありましたら、お願いしようと思います。
センターからの返答
この度は弊社にお買い換えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから購入・売却のご契約をいただくまで1週間ほどでタイトなスケジュールでしたが、O様が書類の手配等素早くご準備いただいたからこそトラブルなく残代金決済を迎えることができました。
数日後には売却の残代金決済も残っておりますので、最後まで宜しくお願い申し上げます。
お客様目線のアドバイス
今回のマンション購入において、御社の他2社から物件紹介及び案内をしていただきました。
御社からは資料での紹介が約30件、うち内見した物件は約10件で購入に至りました。
物件紹介~検討~購入~引渡し、までの経緯を踏まえ、他2社にはなかった御社及び営業担当者の良かった点を挙げます。
・私の要望に沿った物件の紹介だけにとどまらず、要望に近い提案型の物件の紹介もあった。
・お客様目線のアドバイス(購入を急かさない、おすすめしない物件も正直に言う等)
・内見する際の十分な事前準備(物件資料、関連資料、その他各種情報等)により、私からの質問には内見の場で即答していただくことが多かった。
・購入物件が決まり、その後の売買契約、銀行ローン契約等、煩雑な手続きが数回ありましたが、必要書類や用意する現金等の事前連絡がきめ細かく、スムーズに進めていくことができた。
悪かった点はありません。
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変励みになるお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お仕事のお忙しい中、S様にはご内覧や各種ご準備のご協力をいただきスムーズに進めていくことができました。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
担当者さんに対応していただいて良かった
・売主との金額交渉、売却理由やその他の情報提供があったお陰で取引が成立致しました。
担当者さんに対応していただいて良かったと思います。
・税務相談の機会がありましたらお知らせ下さい。
センターからの返答
この度はご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様とS様の両方のご要望が叶うことが出来まして大変良かったです。
また今後、不動産をご購入・ご売却される機会がございましたら、東急リバブルにご依頼のほど宜しくお願い致します。
総じて非の打ち所がなかったです
<担当者様について>
希望に合いそうな物件を、数年前から複数根気良くご紹介いただいてきました。
今回購入に至った際にも、こちらの質問や要望に単にYes/Noだけでなく、なぜそうなのか大変明瞭に理由もご説明いただけ、とても頼りになりました。
総じて非の打ち所がなかったです。
<貴社について>
不動産物件のご紹介だけでなく、取引前後に必要になる各種サービスが充実していると感じました。
その中に、ワンストップサービス的にクリーニング、引越等を取扱われておりますが、欲を言えば、このサービスの質が向上されればと思いました。
(連絡がなされていなかったなど、少しトラブルもあり、また、こちらからの連絡がつながらなかったことが多かったです)
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数年に渡りご購入を検討されていたなかで、弊社でS様のお取引のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
住宅ローンのお手続きや、お引越しの準備など、タイトなスケジュールでご不安等もあったかと思います。
少しでもS様のお役に立てておりましたら幸いです。
また、提携サービスについて、こちらが把握しきれていない点などがあり、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めてまいります。
また何か弊社でお手伝いできることなどございましたら、ぜひお声掛けください。
今後とも東急リバブルを、どうぞ宜しくお願いいたします。