Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月22日

分かりやすく優しいご対応をしていただきました

ご紹介いただいてから引渡しまで、とても丁寧に迅速にご対応していただきまして、ありがとうございました。
1つ前に対応してもらいました不動産会社は、買主である私への態度があまりにも横柄だったため不安もありましたが、分かりやすく優しいご対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・正確性・マメな連絡を念頭に置いて仕事をしております。
また何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月13日

スムーズに手続きが進みました

希望する物件の情報を他社よりも早く連絡して頂き、内見から購入に至るまでスムーズに手続きが進みました。
不安な要素なく、安心して手続きをお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際に、ご希望条件をしっかりとお伝えいただきましたので、当初お問い合わせいただいた物件はご希望に合いませんでしたが、後日ご希望の物件の販売依頼を受けた際にすぐにご紹介できて、他のどのお客様よりも早く物件をご覧いただくことができたのが良かったと思います。
ご希望にピッタリの物件を購入していただくことができて、私もとても嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月11日

不安なく生活できそうです

スムーズに取引が済み、新年度から新居で生活できました。
一戸建てからマンションへの引越しで不慣れな点が多かったですが、概ね不安なく生活できそうです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応をしてくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2024年1月6日

がんばってもらいたい

まだ業務経験の浅い方だったので、がんばってもらいたい。
ただし、手続きにおいて不安にさせないような的確な指示と配慮や、お願いした事をきちんと守る事。
何よりもこういう仕事は、売る前よりも売ったあとの対応が大事です。
なぜなら、会社の本質が出るから。
当たり前のことが抜けている為、とても残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お取引きの過程の中でご連絡が行き届かず、ご不安にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず役立たせ、自己研鑽して参ります。
今後も、何かおわかりにならないこと等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2023年7月30日

前もっての連絡などもう少しして頂けるとありがたい

途中経過や前もっての連絡など、もう少しして頂けるとありがたいです。
購入等に対しては全くの無知なので、わからない事も多かったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、連絡が不十分なことによりご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月22日

私たちのことを考えて最善の提案をしてくださった

いつも買主の私たちのことを考えて、最善の提案をしてくださったり、迅速に対応してくださりました。
そのおかげで、希望の物件を購入することができ感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、うれしく思います。
私としても、T様ご夫婦のお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
今後ともご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月15日

安心して物件を購入することができました

お世話になった担当の方には非常に丁寧かつ誠実な対応をしていただき、安心して物件を購入することができました。
将来また不動産取引をする機会があった際には、東急リバブルでお世話になりたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、いつも優しくご対応いただいたこと、感謝申し上げます。
また何か不動産のみならずお悩みやご相談がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

Y様
Y様 2022年11月28日

すぐにご対応してくださり本当に有り難かった

急な連絡や要望にもすぐにご対応してくださり、本当に有り難かったです。
考えていたベストな形で全て進めていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてマンションのご購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、スムーズ終えられたのは、Y様のご協力があってこそだと思っております。
また、私で何かお役に立てることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2022年11月14日

こちらからの質疑応答だけにして欲しい

今回の取引が最後と考えているが、物件購入で不動産の売買は9回目の取引になりました。
毎回説明を受けても理解できない無駄な「重要事項」の説明に関しては、行政の法改正が必要とは知っているが、不動産企業より提案も実施し可能な限り省略して、こちらからの質疑応答だけにして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、ご売却でのご相談から始まりましたご縁ですがT様のご自宅購入で取引に携わることができ非常に光栄でございます。
心から御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を自身の励みとして今後も精進して参ります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月19日

明朗快活な若者と出会えたことは良かった

明朗快活な若者と出会えたことは良かったです。
ただ、まだ業務経験が浅い方であることは理解しましたが、上長様が本当にフォローしているのか疑問になることが多々ありました。
これは担当者を責めるべきではなく、上長様がもう少し背中を見せる教育をすべきでないかと、客観的に思ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

先日は大変お世話になりました。
私の経験不足と上長からフォローが至らずに、ご迷惑をお掛けいたしました。
知識と経験を増やし、成長できるように努力致します。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる