売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頼りになる親切丁寧な応対
頼りになる親切丁寧な応対。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
購入いただきましたお土地の件で、色々とご心配おかけしてすみませんでした。
ご希望の状態にてお引渡しできるよう何とかご対応できてほっとしています。
引き続き何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました
対応していただいた担当者様は、とても丁寧で物腰の柔らかい方で相談しやすく、頼らせていただきました。
他の不動産会社の方とやり取りしたこともありますが、他の会社の方よりも言葉遣いが丁寧で親切だなと感じました。
仲介手数料の振り込みや登記費用に関して書類の間違えがあったのですが、その時も迅速に丁寧に対応していただいたので全く嫌な気持ちがせず、問題ありませんでした。
希望条件がコロコロと変わる中でも優しく対応していただき、本当に感謝しております。
担当者様に対応していただいて、本当によかったなと思います。
改善点としては、リバブル安心サポートの連絡が少ししつこく感じました。
ライフラインの開通に関してサポートをしてくれる、という内容で最初に電話が来たのですが、「やはり自分たちで手続きするのでサポートはいらないです」と連絡を入れた後にも、何度も電話がかかってきました。
またサポート内容も、リバブル安心サポートに頼んだ方がお得ということもなく、代わりにライフライン会社に連絡してくれるわけでもないという点で、メリットがないと感じました。
リバブル安心サポートに頼んだ方がメリットがあるように、改善していただけるといいかなと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様ご夫婦とお会いできましたこと大変嬉しく思っております。
住宅ローンの本審査やリフォームのプラン決めなどお忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
T様ご夫妻のご協力があったからこそここまでスムーズにご決済まで進めることができました。
また、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた点については、会社内でしっかりと検討させていただきます。
引き続き末永くよろしくお願い致します。
こちらの都合に合わせて対応してくださった
初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
回答がとても早かった
家の購入にあたり、複数の不動産会社の方へ物件紹介を依頼してきました。
その不動産会社の方の中で、貴社担当者さんの説明が一番率直でわかりやすく、遠慮せずに質問ができ、悩んでいる事に対して具体的な提案などもしてくださいました。
初めての物件購入で分からない事も多く、沢山の質問もしましたが、その回答がとても早かったです。
私たちの話を聞いていただき、気持ちの良い丁寧な取引きに繋がったと思います。
購入を決めた時、「担当者さんでよかったね」と主人と話しをしました。
センターからの返答
K様、お世話になっております。
この度は不動産の購入に関しまして当社をご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのも、K様のご協力があってこそです。
不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
連絡をすると言ってから連絡が来ない
電話にて連絡をすると言ってから、連絡が来ない。
銀行契約の前に見たことのない書類が出てきて、その書類の説明は銀行契約が済んでから2週間後くらいにされた。
上記の理由で信頼感はなく、改善して頂きたく思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またコメントを頂きましてありがとうございます。
H様へのご報告・連絡が足らず、ご不便お掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、H様から頂いたご指摘事項を真摯に受け止め、業務に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
質問にも回答いただけたので安心感はあった
お取引条件が契約直前で、更地渡しから現況渡しに変更になったことには不満。
その後はこまめに連絡いただき、質問にも回答いただけたので安心感はあった。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入で当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約の直前でご契約内容の変更があり、大変申し訳ございませんでした。
また、ご契約後は安心感を持てたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後はK様から頂いたお言葉を励みに、日々の営業活動に取り組んでいきたいと思います。
また、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただきました
全体を通じて丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して、上尾センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お引き渡しまでご協力を賜り誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。
色々説明して頂き助かりました
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
分からないことが多かったので、色々説明して頂き助かりました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご案内から契約、お引き渡しとお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
色々と至らない点も多々ありましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
何かご自宅等でお困りごとございましたら、いつでもご連絡ください。
有難うございました。
迅速に対応していただいた
この度は購入までご対応ありがとうございました。
担当者様には幾度となく要望を聞いていただき、迅速に対応していただいたことは感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご購入に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了された事、大変嬉しく思います。
急なお願い事にも柔軟にご対応いただけた事、感謝いたします。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申しあげます。
精力的に購入物件を案内してくれました
以前実家売却の際に、御社の担当者さんにお世話になりました。
今回の自宅マンションの買換えにあたり、又担当者さんに大変お世話になりました。
今年は早い時期から猛暑となりましたが、その様な中で担当者さんは精力的に購入物件を案内してくれました。
今回無事に買換えを出来まして大変喜んでおりますと共に、ホッとしております。
人も物件もやはり「縁」だなと実感しております。
御社の増々の御発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
前回のご契約に続きまして、今回もお手伝いができまして大変感謝いたします。
今後ともこのご縁を大切にしてまいりたいと思います。
何かございましたらぜひご連絡ください。
またお時間あるときにご来店ください。
有難うございました。