売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
受付の方や担当者さん等の対応が良く感謝してます
最初は他社さんにマンションの売買を委託したのですが、半ば騙されてしまい、御社へ飛込み相談を致しました。
その時に、受付の方や担当者さん等の対応が良く、感謝してます。
その後紆余曲折ありましたが、最後には程良く収まりました。
再び不動産取引の際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
T様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み早期引き渡しが可能となりました。
数多くの励みになるお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
今後の営業活動の糧にさせていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても楽しく家探しをすることが出来ました
他の不動産会社に比べ全体的にとても丁寧な説明と対応で、安心してお任せできました。
また、お世話になった担当の方は明るく元気で、とても楽しく家探しをすることが出来ました。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様ご家族にピッタリのご条件のお部屋をお引き渡しすることができ、私も嬉しく思います。
今後とも、不動産のパートナーとしてお付き合いできればと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
出会いに感謝です
担当者さんは、私たちが望む条件がすべて揃った物件を最初に紹介して下さいました。
初めての物件探しでしたので、決済日までの間色々な不安がありましたが、その度に対応して頂きました。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
私も、素敵なご縁に感謝しております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
丁寧で不満を感じる所がありませんでした
とても感じが良く、対応も誠実、丁寧で不満を感じる所がありませんでした。
個人的に営業マンさんにありがちな押しの強さは苦手なのですが、逆に"売る気あるのかな?"と思うような覇気がない方も苦手で、車でも他の不動産屋さんでも"この方から買いたい"と思う人にあまり出会えなかったのですが、担当者さんにはそれがありませんでした。
物件自体ももちろん気に入ったのですが、対応が担当者さんだったからという部分も少なからずあります。
まだお若いのでこれから色々なお客様と出会い大変な事もあると思いますが、頑張って下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
T様からのお言葉、営業マンとして大変うれしい限りでございます。
これからも精進してまいりますので、不動産でお困りの事がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
より良い営業マンになっている事をお約束致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い取引をさせて頂きました
迅速かつ丁寧にご対応いただき、気持ちの良い取引をさせて頂きました。
大変満足です。
担当者さんには、感謝しております。
陰ながら応援しております。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご満足いただけるお取引ができた事を大変うれしく思っております。
今後とも精進してまいりますので、何かございましたら是非お声がけくださいませ。
更にご満足いただけるように尽力してまいります。
イメージが自分たちの中で格段に良くなりました
担当者さんに対応していただき本当に良かったと思います。
担当者さんのおかげで、東急リバブルさんのイメージが自分たちの中で格段に良くなりました。
今ではまるでCMのように、娘が「リバブル、リバブル」と毎日のようにはしゃいでおります。
今後も不動産の事でなにかありましたら、また同じ担当者さんの方へご連絡させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見も誠にありがとうございます。
T様からの貴重なご意見を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
丁寧に、何度も教えてくださった
この度は大変お世話になりました。
担当者さんには大変感謝しております。
物件内覧の際や契約まで、いつも迅速に対応してくださりました。
また、強引さがなく、親身になってこちらの要望に応えていただけたことが、とても好感を持てました。
すべてが初めてのことでしたし、わからないことだらけでしたが、丁寧に、何度も教えてくださったことも本当にありがたかったです。
色んな案件を抱えていらっしゃって、忙しいこともあったかと思います。
時々、電話での確認事項が抜けてしまっていることがあったので、この点が改善されるとより良いかと思いました。
未だ入居には至っておりませんが、入居できる日を心待ちに、日々過ごしています。
これも全て担当者さん、また東急リバブル様のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社のご利用誠にありがとうございます。
また、ご満足のいく結果となりましたこと、大変うれしく思っております。
確認事項について漏れがあり、M様にはご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた点につきまして、しっかりと改善してまいります。
また何かご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠実で実直なお人柄も好ましいものでした
担当者様は大変お若いのに、とてもてきぱきと仕事をこなしていらっしゃり、感心いたしました。
ご説明もわかりやすく、できることとできないことも明確で、信頼が置けました。
ご説明には資料を使ってきちんと理由や背景も示してくださり、納得できました。
全体的にこちらの要望に応えようとする姿勢がよく見え、好感を得ました。
誠実で実直なお人柄も好ましいものでした。
こちらの要望にも的確に迅速にご対応いただき満足しております。
あえて改善点を探すと、契約時、なぜ貴社専任の司法書士(特に司法書士の知り合いもいませんので、全く問題は無いのですが)が立ち会うのかや、登記関連費用等の事前説明をもう少し細やかにしていただけると更によかったと思います。
また、購入物件のクリーンアップはやや物足りないものでした。
これからマンションの売却も考慮しておりますが、また同じ担当者さんにご対応いただきたいと思います。
貴社と担当者様の益々のご発展を祈念しております。
センターからの返答
F様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。また、温かいお言葉を頂き、大変励みになります。
F様よりご指摘頂きました改善点については、自身を振り返り見直してまいります。
ご売却の際はよりよい対応ができる様、尽力して参ります。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました
とても親切で、時間もこちらの都合に合わせていただいて、ありがたかったです。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様・A様、今度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様・A様が良い物件に巡り合えた事、うれしく思っております。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかった
初回の対応から引渡しまでスピードをもった対応で非常に満足しております。
好感の持てる物腰の柔らかな接客等すばらしかったです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
O様。
この度は当社の仲介を通して、不動産を購入して頂きまして誠に有難うございました。
無事、マイホームでの新生活を迎えられて私も嬉しく思います。
今後とも、不動産に纏わるご相談がありましたら、是非お声がけ下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。