Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月8日

未だに完了していません

ご担当者さんの責任ではないが、リフォーム工事を請け負った地元の業者は、完了予定日から1か月近く過ぎても未だに完了していません。
また敷地内の伐根や給湯設備交換など、思わぬ出費もかさんでいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却、ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご対応頂き、K様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが進み、ご成約に至ることが出来ました。
リフォーム工事につきましては、お力になれず大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月14日

とてもわかりやすく親切でした

とてもわかりやすく、親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様ご家族様のご協力を賜りましたおかげで、無事住替えの運びとなりましたこと、改めて謹んで心より感謝と御礼を申し上げます。
最初のご相談から、その時々の問題やご心配を1つ1つ解消していけたのも、根気強くお話を聞いて下さったT様のおかげと心より感謝しております。
またベストでご安心頂けるご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、T様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
これからも、不動産のお困り事などがございましたら、すぐに対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のT様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月12日

全体的に安心できる取引ができました

好感の持てる担当者様でした。
私の問い合わせた時期が悪く、最初のやり取りに時間がかかってしまいましたが、全体的に安心できる取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事取引きが完了できたのも、S様のご協力を賜りましたおかげでございます。
改めて、感謝と御礼を申し上げます。
ご指摘の通りちょうどお盆時期前後ということもあり、最初のコンタクトが取れるまでお時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お詫びを申し上げます。
その後の取引としては、S様に積極的にご協力を頂いたおかげで、スムーズに進めることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
S様のお役に立てるよう、精一杯尽くして参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月12日

親身に動いて頂き、ありがとうございました

・色々と大変な物件でしたが、説明もわかりやすくて、親身に動いて頂き、ありがとうございました。
・とても安心できた会社にめぐまれたと思います。
・又縁がありましたら、お世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりました。
農地転用許可や測量作業などもあり、K様には、時間がかかってしまう手続きにもかかわらず、また、コロナ禍おいて、売主様がご高齢であったため、郵送による諸手続き、役所へもご同行いただくなど、積極的にご協力をいただき、大変感謝しております。
これから建築が始まります。
ご入居までは、まだ時間がかかることと思いますが、完成を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2018年7月11日

顧客第一の考え方に徹した、会社一丸の取組に期待

今回担当された方については良く対応して頂きましたが、とにかく忙しい中での対応と感じました。
e-mailで添付書類送付だけではなく、copy版の送付(郵送)をして頂いた方が、もっと良いと思います。
顧客重視の精神はあると思いますが、顧客第一の考え方に徹した、会社一丸の取組に期待します。
アンケートの評価については、かなりきびしい評価もあると思いますが、率直に解答をさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しを弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。
また貴重なご意見を賜り、本当に有難うございました。
繁忙期というのもございましたが、ご指摘の通りメール・お電話のみで進めてしまっていたかと反省しております。
今後改善して参る様に致します。
次回はご満足頂けるよう努めて参りますので、これに懲りずにまた機会ございましたら是非当社をご用命下さい。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる