売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話の丁寧さが良い
1、担当者のホウ・レン・ソウがすごく良かった。
2、話の丁寧さが良い。
3、専門性をみた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでお時間は長かったですが、K様が迅速かつ丁寧にご連絡を取ってくださったため、スムーズなお取引をすることが出来ました。
改めて、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
丁寧でよかった
親切、丁寧でよかった。
センターからの返答
F様、この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
全ての対応に満足しております
悪い点は無く、とても全ての対応に満足しております!
担当者様に対応していただき幸運でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入からお引渡しまで、色々とN様ご夫婦にはご協力をいただき無事にお取引が完了できました。
今後とも、リフォームが完了してお住まいになるまでも含めてご不明点等ありましたらお気軽にお知らせ頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
書面で説明いただけたらわかりやすいと思った
いつ・どこで・何にお金がかかるのか、スケジュールを書面で説明いただけたらわかりやすいと思った。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、F様にご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
改善してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧且つスピーディーに対応していただけた
内覧などのこちらの要望に対して、丁寧且つスピーディーに対応していただけたので、満足しています。
センターからの返答
この度は当社売主物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご購入からお引渡しまで、色々とY様ご夫婦にはご協力をいただき無事にお取引が完了できました。
今後お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
熱意があり、丁寧に接していただいたと思います
とても良くしていただきました。
他社に比べても熱意があり、丁寧に接していただいたと思います。
センターからの返答
U様、この度は、不動産のご購入に関し、東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座います。
この様なお褒めのお言葉をいただけたのは、日頃よりU様のご協力があってこそだと感じております。
ご案内の際や、お打合せを行う際もスムーズに進行できた事、私から感謝申し上げます。
これからが本当のお付き合いだと感じておりますので、今後とも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。
迅速なご対応、ありがとうございました
担当者さんならではのきめ細やかなご説明、迅速なご対応、ありがとうございました。
また何かあったときは、是非ともお願いしたいと思っております。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に関し、東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座います。
連絡を迅速に取っていただいたため、スムーズにお話を進めることができました。
お仕事がお忙しい中、誠にありがとうございました。
今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
営業の方がかなり親切丁寧だった
今回は、営業の方がかなり親切丁寧だったので、スムーズにいけたと考えております。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お気に召す物件が見つかったこと私も嬉しく思います。
ご契約からお引き渡しまでの準備についても、スムーズに手続きしていただきこちらも助かりました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。
丁寧に分かりやすく進めて頂き感謝しております
とても丁寧に分かりやすく進めて頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度はお住替えのお手伝いをお任せ頂き有難うございます。
8年振りにお声掛け頂き、月日の流れを感じた次第です。
今回はお嬢様・お孫様のお近くへのお住み替えとのご依頼でご希望のマンションで弊社でリフォーム済物件が販売開始となったため、タイミング良くお住み替えが出来て何よりです。
現在お住いのマンションの売却も引き続き進めて参りますので、宜しくお願い致します。