Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月8日

非常に丁寧に対応してくださいました

トータル1年くらいの付き合いになりましたが、非常に丁寧に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様とは初めて物件をご紹介した一昨年から1年以上にわたるお付き合いとなり、私としても非常に印象に残るお付き合いをさせていただきました。
無事にご満足いただけるお部屋がみつかり、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月17日

話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです

こちらが話しやすい雰囲気で、質問などもしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
新居でのご生活はいかがでしょうか。
微力ではございますが、T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月8日

常に丁寧にご回答下さり安心しました

他社利用はないため比較はできないのですが、初めてのお問い合わせから内見日、売り主さまとの調整に至るまで、常に迅速にご対応下さいました。
物件購入自体がはじめてでわからないことだらけでしたが、小さな質問に対してメールや対面時、電話でも常に丁寧にご回答下さり安心しました。
また物件だけでなく、マンションの管理会社もグループ会社のため、実際の生活が始まってからも安心して生活できそうです。
ホームページ記載以外の詳細な内容は、スタッフさまに確認しないとわからないこともあるため、気になる物件があれば一度お問い合わせをされてみることをおすすめします。
所長さま、ご担当者さま、柏センターのみなさまのお力添えに深く感謝致します。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではありましたが、S様のご協力のおかげでご決済までスムーズに行うことができました。
本当にありがとうございました。
新居で素敵な生活が送れることを願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月4日

親切にご対応いただき、多大な感謝をお伝えしたい

ご担当の方には大変なご苦労をおかけいたしました。
どのような場面でも冷静に親切にご対応いただき、多大な感謝をお伝えしたいです。
全ておいて満足ですが、強いて言えばマンション付近の空き地にどのような建屋が建設予定なのかを熟知いただいていると、更なる信頼につながるかとお客目線では感じました。
ただ、こちらの指摘も1%にも満たない些細な点でございます。
未来の売買を考慮する際には、同担当者様にお願いしたいと心から希望いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートの回答を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点について、大変失礼致しました。
今後はしっかり把握してお伝えできるように改善してまいります。
また何か機会がありましたらご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年3月31日

親切丁寧にご説明して下さいました

初めての物件購入で右も左もわからなかったのですが、親切丁寧にご説明して下さいました。
急な連絡にも対応していただいたりと、とても頼りになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様のご購入のお役に立てたこと、また、お褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも親切丁寧な対応を心がけてまいります。
今後もお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2022年11月21日

こまめな連絡もして下さり有り難かった

担当者の方はとても一生懸命に対応して頂け、こまめな連絡もして下さり有り難かったと思う。
ただ一つ、現居住の更新に係る為引っ越し希望時期を伝えた上で進めていたが、実際は大幅に希望時期を超える形になってしまい、再更新することになってしまったのが非常に残念に思う。
難しければ初めから伝えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿ったスケジュールで進めることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を重く受け止め、今後はこのようことがないよう邁進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年10月29日

適度な営業でよかった

適度な営業でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
お困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。

T様
T様 2022年10月1日

とてもとても感謝です

色々と親身にスピーディーに対応してくださり、とてもとても感謝です。
細かい質問にも丁寧に回答してくださり、信頼がおけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入との事でしたが、T様よりご不明点を都度ご連絡いただけたお陰で解消しながらお取引を進めることができました。
また、共働きでお忙しい状況にも関わらず、金融機関や役所への手続き対応なども迅速にご対応頂きありがとうございました。
これからお引越しなどを進めていく中で、新たにご不明な点が出てきましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月18日

スムーズに売却と購入が出来た

以前は購入でお世話になりました。
今回は売却、購入の同時進行をお願いしました。
こんなにスムーズに売却と購入が出来たのも、担当者さんのお陰です。
何度も行き来していただき、こちらが不安だった要素を事前に調査していただいて後で報告してくださったり、こちらが思っている事を先回りして行動してくれていました。
担当者さんには本当に感謝しかありません。
お話も楽しく、笑顔も素敵な、素晴らしい担当者さんです。
また不動産関係のお話が出たら、真っ先に相談したいです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

現ご自宅をご売却してのお住替えで、お引越し・お引渡しのタイミングがかなりタイトになってしまい、ご負担をお掛けしてしまいましたが、2回お引越しする事無く、無事お住み替えが出来て安堵しております。
1回目よりもスムーズなお取引になっておりましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月4日

ガツガツしていない所に好感が持てました

主だってありませんが、余りガツガツしていない所に好感が持てました。 
説明などは適切にして頂きました。 
信頼出来る人のようで、またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内時から成約に至るまでご信頼いただき、無事にお引渡しができたこと、うれしく思います。
また、何かお手伝いができるような機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる