売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧にご対応・ご説明いただきとても満足
物件の内覧から決済に至るまで、いろいろと確認したい点や不安な点がありましたが、一つ一つ丁寧にご対応・ご説明いただき、とても満足しております。
良い売主様とも出会うことができ、悪い点は全くありません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
酷暑の中、何度も物件に足を運んでいただいたことに感謝申し上げますと同時に、I様のご納得のいく購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
バタバタすることなく済み助かりました
こちらのピント外れのお願いや質問にも親切にご対応頂き、ありがたかったです。
また、キャッシュレスサービスのご説明~決済までとてもスムーズで、バタバタすることなく済み助かりました。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、キャッシュレスサービスもご利用頂き、お取引が無事行えましたこと、大変嬉しく思います。
また、お客様のお住まいご購入に微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、いつでもご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
再度依頼したいと強く思いました
担当してもらった方は非の打ちどころなく、全ての項目において的確そして的を得た説明をわかりやすくしており、再度依頼したいと強く思いました。
ところが、店舗については、疑問の残る点がいくつかありました。
エレベータを上がり、店舗のあるフロアに出たエリアが、入り口までを含んで雑然としており、仕方ないかもしれませんが狭く暗く感じました。
また、受付に入ってしばらくしてから対応され、担当者以外の方があまり理解されていない様に感じました。
契約を交わしたスペースも、やや暗く、そして狭い印象を受けました。
店内の社員の方がいらっしゃるスペースの方が、まだ広く明るい位置でしたので、取り替えて使われてもよかったのではないかと思ったくらいです。
店舗の運営担当の方が、特に金額に会った方針をしっかり出すべきではと、伺いたいと思いました。
ただ、担当の方の素晴らしい対応が有りましたので、今後の改善点として提示した次第です。
今回は、ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度はS様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
物件の契約から引渡しまで無事完了できましてほっとしております。
店舗において改善できる点について話し合ってより良い環境にできるよう社員一丸となって対応できればと思います。
今後とも不動産について何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧な接客に好感度がアップし高い信頼に至りました
此の度は大変お世話になりました。
良い物件を購入出来て、家族一同嬉んでいます。
御担当者さんは一見学生さんかなと思う位若かったので、どの程度対応頂けるのかなと感じてしまいましたが、日を追うごとに丁寧な接客に好感度がアップし、高い信頼に至りました。
特にリフォームなど、貴社受注範囲外の領域にも様々御配慮下さった事は有難い限りでした。
今後知人などが同様の取組みで相談を貰った際は、自信を持って貴社を紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
リフォームも含めご満足頂けるお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
M様にもご協力頂き、スムーズなお取引ができました。
些細なことでも構いませんので、不動産に関するお悩みがございましたら、東急リバブルにお任せ頂けますと幸いです。
良い物件に出会えて非常に満足しております
担当者様、此の度は有難うございました。
良い物件に出会えて非常に満足しております。
次回も宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者さんのお影でリバブルのファンになった
相続の時から、子供に相談したところ中野坂上店の担当者さんを紹介され、最後まで本当に親身に対応していただき、手数料、仲介の仕事のワクを越えての対応は仕事とは言え、感心すらしております。
売り買いは初めてで不安の方が大でしたが、途中から楽しくなり、最後は心から満足しております。
CMでは、リサ・ステッグマイヤーさんのファンでたまたま都内お見かけして以来、毎日の様に目に入って来ます。
又、途中で東急グループの優待特典会員組織にも入会し、グループ店で割引もしてもらって…。
今では担当者さんのお影でリバブルのファンになってしまいました。
自分も社会人として、これからも仕事をする上で、準備・説明・実行・評価を受ける上で相手に快適さを与えられる様、書類の作成、言葉使いに気をつけようと担当者さんを通して教えてもらいました。
会社も、底辺で、一線で働く人次第で大きくも、又一人の心ない言動で、取り返しつかない伝頼も多々有る中で感じるのは、一丸となった貴社の連携のたまものと思っており、増々の発展は目に見えておりますが、今は心より感謝しております。
ありがとう。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をご指名いただいたからには必ず結果でお返ししようと思い、精一杯努力させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
今後も「信頼のおける対応」を心がけ、好条件、高条件の取引を実現することができればと思っております。
何かございましたら是非、お声掛けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変満足しております
その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
売買のみではなく、色々ご相談に対応頂きました。
親身になって、ご対応頂けて、大変満足しております。
センターからの返答
この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様はお住まいが遠方という事もあり、大変ご足労おかけいたしましたが、S様のお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、不動産ご購入等のご相談がございましたら、少しでもお役にたてればと思いますので、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
スピード感ですぐ決める事も出来ました
なかなかのスピード感があって私共の様な年寄りには付いて行けないとも思いましたが、そのスピード感ですぐ決める事も出来ました。
私共夫婦は高令者で身体の具合が思わしくない時もあり、ちょっと理解力が乏しいので住み変えてからも少し不安がありますので、アフターケアーが是非必要かと思いますので、よろしくお願いします。
現在住んでいる家の売却もお願いしてます。
これからもどうぞ良きアドバイザーとなって頂ただきたくお願い申し上げます!
センターからの返答
この度は、船橋センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後も新居のリフォームはもちろん、ご所有中の不動産も含めて、K様のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。