売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりと対応して頂けて大変助かりました
難しい案件だったと思いますが、全ての面でしっかりと対応して頂けて大変助かりました。
担当の方が休みの日の火・水曜日に緊急に連絡を取りたい時、どこに連絡したら良いの分からなくて困りました。
センターからの返答
この度は日本橋センターを通じて、居住用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
リフォームをどのようにしていくのか一緒に考える手伝いが出来たこと、私も嬉しく思っております。
些細なことでも頼って頂けたからこそ、決済まで無事に終えることができました。
定休日のご連絡について、T様からのお言葉をもとに改善してまいります。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
説明がわかりやすい
説明がわかりやすい。
センターからの返答
この度は日本橋センターを通じて、投資用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
2度目の投資用不動産の購入でしたが、満足いただける不動産をご紹介できて大変嬉しく思っております。
来年には3件目の不動産購入を予定されていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
非常に頑張っていただいた
急な引っ越しでお世話になりました。
時間をかけて物件探しが十分にできない中で、担当の方には非常に丁寧に誠実に対応していただきました。
希望のエリアの特性上条件を満たす物件がなかなか見つからなくて、非常に頑張っていただいたと感じております。
今後、引っ越しや事務所の移転があったときにも、是非ともお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに飯田橋センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。_
K様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
限られた期日とご条件でお探しでしたが、K様にも迅速なご対応とご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きができました。
今後、お困りごとやご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
一生懸命に足を運び勉強し説明をしてくれました
ご担当者さんの対応にとても好感が持てました。
その理由は、まだ経験が浅いと思うのですが、一生懸命に足を運び、勉強し、説明をしてくれました。
ご担当者さんのお客さまのために頑張る姿に、とても感動をしたことが1番です。
今回の購入時に人との縁を感じることができ、今後も担当者さんを頼って相談させていただければ嬉しいです。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
私も同じく、人とのご縁をすごく感じるお取引でした。
お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
とても心強く、安心して購入出来ました
この度は、東急リバブル日本橋センターの皆様、特にご担当者A様には大変お世話になりました。
第一希望エリアの物件を希望価格にて購入することが出来ましたのも、担当者Aさんのおかげです。
ありがとうございました。
購入出来まして、心から嬉しく思います。
担当者Aさんは、とても清潔感があって感じ良いだけでなく、仕事に対する真摯な姿勢が本当に素晴らしく、感銘を受けました。
私のペットの体調に波があり、介護でなかなか遠出が出来ない時には、打ち合わせ場所や契約の場所も自宅近くのセンターでセッティングしてくださるなど、ご配慮いただきありがとうございました。
また、物件購入が初めてでしたが、担当者Aさんはとても良く気配りが出来るかたで、契約・決済時、火災・地震保険や賃貸管理の契約のご紹介、賃借人様への挨拶時の付き添い等、全てにおいてきめ細かくお手伝いしてくださいました。
誠実で親身なサポートがあり、本当に助かりました。
その他、色々とわからないことや不安なことを沢山質問させていただいたのですが、迅速に親身に相談に乗ってくださいました。
そのおかげでとても心強く、安心して購入出来ました。
本当にありがとうございました。
これをご縁に、物件売買の機会がありましたら、是非、担当者Aさんにお声掛けさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後に、担当者Aさん、後ろで支えてくださった東急リバブル日本橋センター長様、担当者Bさんと日本橋センターの皆様、赤坂センター担当者Cさん、賃貸担当者Dさん、東急グループの賃貸管理会社の担当者Eさん、色々とお骨折りいただき、本当にありがとうございました。
心から感謝とお礼を申し上げます。
皆様のご健康と貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
初めての投資用マンションのご購入ということで、とてもご不安な思いもあったかと存じますが、O様がご満足のいくご契約・お引き渡しを行え、心より嬉しく思います。
ご購入をご担当をさせていただく場合、出会いからお引渡までの期間が短いこともございますので寂しい思いではございますが、O様からのお言葉を糧に今後も営業に励んで参ります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
早急に対応して頂き、フォローも万全でした
何もかもが丁寧で、早急に対応して頂き、フォローも万全でした。
どんな質問や相談も快く引き受けて頂き、本当に助かりました。
他の不動産会社より格段に対応が良かったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
前回の投資用不動産のご購入に続き、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご購入から前回の投資用不動産のご購入を経て今回もご用命いただき、大変嬉しく感じております。
今後ともG様のお役に立てるように精一杯サポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
満足しております
誠意を持って対応して頂き、また契約後のハウスクリーニング、不具合に対する対応にも満足しております。
敢えて申し上げるとすれば、ご紹介頂いた引越し業者の対応は悪かったです。
センターからの返答
この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。
入札案件という事で、通常の不動産売買とは異なる慣習で物事が進みましたが、ご取得いただける事となり私も非常に嬉しく思っております。
また不動産取引を行う際は、是非お声掛けいただけますと幸いです。
いろいろな不安や疑問に対して真摯に対応いただいた
購入の意欲はあるものの、まだ条件が自分でもわかっていなかった状況からいろいろな物件を紹介いただき、少しずつ自分が欲している条件がわかるように対応いただいた。
途中、仕事や体調を崩し動けなかったが、タイミングを考えて連絡してもらったのですごく助かった。
他社は体調を崩しているときも、ガンガン連絡が来てつらかった。
購入前~購入決定後まで、いろいろな不安や疑問に対して真摯に対応いただいた。
センターからの返答
この度は、アンケートへのご回答、誠にありがとうございました。
昨年の初夏より日本橋エリア、神田エリアを中心に物件をご紹介させていただく中、お勤め先の移転先が決まらないとご自宅も定まらないため、一旦は会社の移転を優先し、落ち着いたころでご挨拶させていただいた事を覚えております。
お手伝いさせていただいたお部屋は秋葉原駅からも近く、生活も大変便利なエリアです。
お仕事やプライベートがより充実することと思います。
今後につきましても、気になる事がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸甚でございます。
最後に一時期体調を崩されていたとお聞きしましたが、くれぐれもご自愛くださいませ。
いつも誠実に対応していただいています
安心してお任せ出来て、いつも誠実に対応していただいています。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度もお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
丁寧・正確に・スピード感を持って対応させて頂きます。
お人柄や調整力にサポート頂きました
ご担当者様には、大変親身にご対応頂きありがたく思っております。
東急グループであることの安心感、リバブルのブランド力とともに、ご担当者様のお人柄や調整力にサポート頂きました。
お取引の全体を通して、大変評価致したく存じます。
願わくば個別住戸の中だけでなく、共有部分の経年劣化や現在マンションが抱えている問題についても、事前に伺っておきたかったと契約後に思いました。
また、住宅ローンや保険商品に関しての情報は、もう少し広範囲に取得頂けると良いかなと思いました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、当社をご活用していただきありがとうございます。
接客姿勢について、お褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
また、ご指摘いただいた箇所については知識を深めるよう精進してまいります。
ご指摘いただいた点を改善し、引き続きお客様に寄り添った営業に努めてまいります。
またお手伝いさせていただく機会がございましたらご用命いただければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。