売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
基本自力ベースになってしまった点が残念です
真摯に対応はしてくれておりましたが、忙しいためか新しい物件の紹介などはなく、基本自力ベースになってしまった点が残念です。
センターからの返答
この度は不動産のご購入を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お力添えが足りず大変申し訳ございませんでした。
Y様のご意見は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
もし、また不動産のことでお困りのことがございましたら、今回の反省を活かし、必ずお力になれるように頑張りますのでお声がけいただけますと幸いです。
親身になって大きな買い物の相談が出来ました
買い替えのお取引でした。
売却物件は借地で古いビルと難しい物件でしたが、売り方のご提案で良いお取引が出来ました。
物件の動きが有るまで数ヶ月、週間レポートでの「問い合わせ0件」は売れるのかどうかかなり不安となりました。
私より我が家の評価を高く見ていただき、結果充分な金額で売却でき感謝してます。
購入は、内覧をお願いした物件の問題点などを指摘してくださり、親身になって大きな買い物の相談が出来ました。
センターからの返答
I様、この度は弊社上野センターにお買い換えをお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご所有不動産ご売却、新規不動産のご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかった
外国籍の私ですが、日本人と変わらない接し方で接してくれて嬉しかったです。
センターからの返答
S様、この度は、再度、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントも頂戴しましてありがとうございます。
S様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応策を考えてくださり安心感がありました
トラブルが起こった際やわからないことがあった時、とにかく担当者さんに相談すれば何らかの対応策を考えてくださり安心感がありました。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の迅速なご対応もあり無事に引渡しまで迎えることができました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。
真摯に対応していただき感謝しております
今回のお取引では大変お世話になりありがとうございました。
担当者さんには最初から最後まで真摯に対応していただき、感謝しております。
地上げによる土地の売りだったため心配な事が多く、色々と相談に乗っていただきました。
売り買いが並行して行われる取り引きだったため、大変な事も多かったのですが、地上げの仲介の方にも対応していただき、安心して取り引きが出来たと思っています。
他社との比較は特に出来ませんでしたが、ネームバリューの安心感はありました。
平日の中2日間がお休みということでちょっと困った時もありましたが、電話で対応して頂き、助かったこともありました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
(周辺開発による)買い替えでしたので、(日程調整や税金等)大変な部分もございましたが、買主様にご協力をいただいたおかげで、何とか無事決済を向かえることが出来ました。
F様のお手伝いができましたこと大変光栄でございます。
不動産のご相談がございましたら、ご相談いただければ幸甚でございます。
今後とも東急リバブル株式会社をよろしくお願いいたします。
柔軟にご対応いただき契約を進めることができました
働きながらでしたが、休みを取得することなく柔軟にご対応いただき、契約を進めることができました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にお買い換え手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進められたのも、Y様のご協力あってのことです。
購入の方では、期日が決めにくい問題等もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。
そんな中でもいつも柔軟にご対応頂きありがとうございました。
これからの新生活が素敵なものとなりますようお祈りしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
親切丁寧に対応いただきました
親切丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社にお住み替えのサポートをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担も大きかったかと存じますが、Y様の迅速なご対応とご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
リフォームや確定申告でご不明点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
適切に対応して頂き大変感謝しております
今回の件は、以前現在の自宅確保に親身に対応して頂いた担当者さんに全面的な信頼を置いておりました。
その後もこれ迄、不動産の状況や対象物件の相談について情報交換等を通じ、物件の売買については必ず担当者さんを通じてしたいと思っていました。
今回もご縁があり、このような狭小物件に対しても適切に対応して頂き、大変感謝しております。
センターからの返答
Y様には、以前自宅の土地を購入頂き、今回はご子息様の為に当社仲介にて土地を購入頂きありがとうございました。
土地購入のご相談を受け、なかなか条件に見合う物件が無い中、何度か契約直前までいきましたがまとまらず、最後早いご決断を頂き契約まで進むことができました。
今後とも東急リバブル㈱を宜しくお願い致します。
理解してもらえていないと感じました
思い余ってセンター長さんに話してから少し不安が解消されましたが、買主は単に建物と土地の買い物をしているのではない事が理解してもらえていないと感じました。
当事者感覚の欠落だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
K様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが改善してまいります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。