Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月25日

情報網が一番だと感じました

大田区は、やはりリバブルさんの情報網が一番だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い起こしますと現地看板へお問合せをいただき、その後ご購入の意思表示を頂戴するまでスピーデイーに
ご対応いただいた賜物だと感じております。
至らない面もあったかと存じますが、今後もお取引先やご友人様などへご紹介を賜りましたら幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月24日

心機一転する事ができます

担当者様には本当に感謝しております。
この度は、恐縮ですが私事で色々心配な事があった中、担当者様にご協力をしていただきマンションを購入でき、心機一転する事ができます。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しも完了したとのことで安心いたしました。
お仕事のお忙しい中、銀行審査や現地確認等、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

何を言いたいかをすぐ察してくださった

担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった

良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月13日

価格の交渉をしていただき大変助かりました

購入価格の交渉をしていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の迅速な対応のお陰で無事に決済を完了することができました。
N様のお褒めのお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月11日

質問に迅速に対応していただけました

良かった点
担当の方が不安点などの質問に迅速に対応していただけましたので、不安なくスムーズに進めることができました。
本当に感謝しています。
悪かった点
機器のチェックがあったのですが、故障では?と思うような内容も経年劣化でまとめられたのが少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させることができました。
ご意見につきましては、業務向上のため社内でも共有させていただきまして
今後の営業活動に役立たせていただきます。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月9日

希望と予算を相手方へ丁寧に説明してくださった

この度はありがとうございました。
我々の希望と予算を、相手方へ丁寧に説明してくださったと思います。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変お世話になりました。
無事に決済、お引き渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後、ご友人様などご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月29日

これからも何かあったらよろしくお願いします

これからも何かあったらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
S様とはご自宅のご売却という大切なご資産をお任せいただく事から、新居のご購入まで一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると約3か月という短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、本当に光栄に存じます。
今後もS様の担当者としてお力添えができればと存じますので、何かお困り事がございましたらいつでもお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月29日

こまめな連絡があり安心

こまめな連絡があり安心。  
悪かった点は特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
私も普段はお客様を不安にさせない接客を心がけております。
今後とも精進してまいりたいと思います。
またもし何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

とても親身になって探してくださいました

とても親身になって探してくださいました。
特に騒音が苦手なことをお伝えしたので、周辺環境のことを教えていただいたのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社旗の台センターにてご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご新居探しのお力添えをできたこと、大変嬉しく思います。
S様がお忙しい中も密に連絡を取ってくださり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

次へ
10 / 766件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる