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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月14日

全てにおいて迅速なる対応は満足した

土地売却から新居購入まで、ほぼ完璧な対応であった。
良い担当者に満足している。
特に、全てにおいて迅速なる対応は満足した。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切なお住替えのお取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のお住替えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初にご相談を頂いてからの約8か月間、ほぼ毎日ご連絡をさせて頂き、大変だったかと思いますが、H様が迅速にご対応頂けたからこそスムーズにお取引ができたと思っております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月8日

スムーズに契約まで進めることが出来ました

上司の方とも協力して真摯に対応いただき、スムーズに契約まで進めることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

契約・決済までの間にご準備いただきたい物、対応していただきたい事がたくさんありましたが、T様のご協力がありスムーズにやり取りすることができました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月5日

丁寧なご対応に感謝しております

丁寧なご対応に感謝しております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ2度目のお声がけを頂き誠にありがとうございました。
良いご提案ができた事、ご満足いただけるご住宅をご紹介できた事、大変うれしく思っております。
お引き渡しまでに様々な手続きがございましたが、こちらかのお願いに即ご対応頂き、余裕をもって安全に進めることができました。
ありがとうございました。
お住いになった後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
すぐにお伺いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月5日

説明や対応は丁寧

ご担当者の説明や対応は丁寧。
契約書のミスや、担当者不在時の適切な引き継ぎには疑問。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約時の書類に不備があり、また、私の不在時の引継ぎについて、ご心配をおかけし恐縮でございます。
それぞれ、契約と店舗の責任者に共有させて頂きました。
私は勿論でございますが、社としても改善に努めさせて頂きます。
もし他にも何か気づかれたことがございましたら、ご指摘頂ければ誠にありがたく存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

非常に好感度が高かった

いつも笑顔を絶やさず、初心者であるこちらの素朴な疑問にも親身になって対応していただき、非常に好感度が高かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
今回、ご購入された物件は、約半年間探されたうえで巡り合えた物件でございました。
初めての不動産のご購入ということで、住宅ローンやお引渡しまでの流れ等ご不安も多かったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了し、私自身も安心しております。
新居での生活をお楽しみくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月1日

的確で丁寧な対応がよかった

的確で丁寧な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様にご協力をいただきまして無事お引渡しができましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽に声掛けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月11日

買い手の立場に立った態度で接していただいた

忙しい中、出来る限り買い手の立場に立った態度で接していただいた。
物件の抵当権抹消の為、売主との交渉に奔走してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きました。
無事お引渡しができましたのは、色々とご理解、ご協力を頂けた為だと感じております。
新居のリフォームについても楽しみにしております。
引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月27日

大変満足しておりまた深く感謝もしている

担当者は若いもののしっかりしており、丁寧な対応をしてもらった。
そのため担当者の対応には大変満足しており、また深く感謝もしている。
今後とも是非頑張っていただきたいし、何かあれば相談もさせてもらいたい。
一方、その上司の対応については疑問が残る。
契約の際に少し顔を出しただけで、その他は担当者に丸投げしている感じが拭えず、裏側ではしっかりフォローしているのかもしれないが担当者が不憫に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
リフォーム完成前の物件でしたので、広さや内装のイメージが出来ますよう、参考物件を複数ご案内させて頂く等のお力添えをさせて頂きました。
S様と二人三脚で物件探しをさせて頂いた結果、素敵な物件でご成約が出来たのだと思います。
上席とも随時連携をとってご提案をさせて頂いておりましたが、少しご不安な思いをさせてしまったのかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後お困りのことがございましたら、どんなことでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月25日

担当者さんは嫌な顔せずみんなの要望を聞いてくれた

他では「三世帯は現実的ではないから二世帯で考えたらいかがですか?」と薦められたのですが、担当者さんは嫌な顔せずみんなの要望を聞いてくれました。
土地のサイズ算出からローンなど、何から何まで細やかにアドバイスいただいたので、全く不安がありませんでした。
また、契約時の難しい書類内容も素人にもわかりやすく説明してくれて、非常にわかりやすく助かりました。
以前他社で契約した時は、書類をそのまま棒読みに読みあげるだけでしたので、こんなにも違うのかと驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、皆様のお住み替えのためのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
皆様にもご協力を頂きながら、まずは無事に土地のご購入を頂き、何よりでございました。
今後も、ハウスメーカー様との打ち合わせや、ご売却等もございます。
引き続き、二人三脚でお進めさせて頂ければ幸甚に存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

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