Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月7日

迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております

担当者さんには、迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております。
安心して進める事ができ、念願のマイホームを持つ事ができました。
担当者さんの対応力については、私自身も顧客を持つ身としてとても勉強になりました。
また機会があれば、不動産について相談させて頂きます。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入おめでとうございます。
また弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いをさせていただき誠に光栄でございました。
多くの物件をご提案、ご案内していく中で、私自身も多く学ばせていただきましたこと大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月3日

過ぎた口出しが全くありませんでした

初めての事ばかりの為同じ様な質問もしましたが、丁寧に答えて頂きました。
後になって「あの時の説明はこのことだったのか」などと、経験してやっとわかる事もありました。
初めてなのでしかたありません。
私たちを尊重して、過ぎた口出しが全くありませんでした。
遠慮なく言って頂いても・・・という気持ちもほんの少しありました。
良い担当者様で、新居との思い出として残り続けると感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、お買換えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様にて、思い入れのあるご資産であることや、お買換えについてのご不安がおありと共感できました。
毎度、お客様にお伝わりやすい言葉やタイミングでご案内を心掛けております。
また、思い入れのあるご所有不動産でございましたため、期待を超えるご提案ができるよう努めさせて頂きました。
Y様より、室内の動産物のお片付け等のご配慮を頂き恐縮でございましたが、無事にお引渡しをさせて頂くことができました。誠にありがとうございました。
また、確定申告のご案内等も行わさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月2日

親身でした

迅速、丁寧、親身。
この三つで満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済・お引渡しまで非常にタイトなスケジュール感でしたが、諸々ご協力頂けましたこと、感謝申し上げます。
北海道からお越し頂いたご家族様に快適にお住まい頂けましたら大変幸いでございます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2024年5月2日

非常に助かりました

担当者様は、最初のメールの返信内容から他社よりも丁寧かつ情報量が多く、その後の相談がしやすかったです。
また、多数の内見のスケジューリングもこちらの都合に合わせながら無駄なく組んでいただき、非常に助かりました。
物件選び以外にも、金銭面の相談や自身のご経験からのアドバイスも的確で、今後も何かあれば末永く相談させていただきたいと心から感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様とは最初にお問い合わせをいただいた物件が惜しくも他の方で購入申込が入ってしまい、そんなご縁から始まったことを鮮明に覚えております。
週末にはたくさんのお時間を頂戴し、様々な物件を一緒にご内覧いただけたからこそ、ご条件に合致した良い物件を自信を持って見つけることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
今後とも、何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
きっと何かのお役に立てるはずです。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月27日

非常に誠実に話を聞き対応してくださいました

良かった点
・対応がものすごく早い。
・アドバイスが的確。
・質問への理解力が高い。
・些細なことでも全力で対応してくださる。
・とにかくこちらの満足度を高めようと、常に要求以上のことを考えてくださっていた。
・物腰やお話の仕方が丁寧で上品。
全てにおいてパーフェクト以上でした。
悪かった点は皆無です。
担当者さんでなかったら購入に至ったか分かりませんし、至ったとしてもこれほど満足いく取引はできなかったと思います。
他社との比較でいうと、私が1人で購入の相談をしても、最初はあまり真摯に受け止められないところ、担当者さんは最初から非常に誠実に話を聞き、対応してくださいました。
今度取引をする機会があったら、またぜひ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルの仲介にて不動産購入をして頂き誠にありがとうございました。
購入のお手続きがスムーズにできましたのは、K様のお力添えあっての事だと思っております。誠にありがとうございました。
私自身もK様のお力になれた事、本当に嬉しく思っております。
また何かご不明点やご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。
精一杯のサポートをお約束いたします。
引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月19日

誠実に対応いただき、非常にありがたかった

誠実に対応いただき、非常にありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力なしでは実現できなかった不動産購入だと思います。
改めて感謝申し上げます。
また不動産についてご相談がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

素早くご対応いただきました

すべて素早くご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座います。
ご成約からお引渡しまでスピーディーにご対応をいただいたこと感謝申し上げます。
また不動産のお悩みが御座いましたら当社にご用命ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

問題発生しないようよく対応して下さった

とても熱心であった。
こちらの返信が遅くても、こちらから何かお願いした際には早急に対応して下さいました。
旧オーナーをよく理解して、問題発生しないようよく対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月23日

安心して手続きを進めることができました

数社に資料請求をしたところ、東急リバブルからの連絡が一番に来て、そのまま引渡しまでさせていただきました。
どんな問い合わせの内容に対しても懇切丁寧な対応をしていただき、安心して手続きを進めることができました。
また機会があれば、お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご購入を赤羽センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、少しタイトなスケジュールとなりました。
その中でもスムーズにお引渡しまで行えたのはN様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
これからのご新居がN様にとって素敵なものとなりますようお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

何事にも親身になり対応してもらえた

急いでいる時とそうでない時の携帯電話とメールの使い分けが適切で、わずらわしさも無く安心感もあった。
また、何事にも親身になり対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
S様ご夫妻には各種のお手続きに際し、スピーディーにご対応頂き、誠にありがとうございました。
建物のお打ち合わせ等、お仕事もお忙しい中、お時間を取って頂きありがとうございます。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。
新居の完成楽しみにしております。

次へ
10 / 161件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる