Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月13日

経験不足からくる後手に回る対応は目に付く

若い方の経験不足からくる後手に回る対応は、目に付く。
扱うものは高額商品であり、購入・手続きも複雑で、人生でそう何度も経験するものではない。
初の購入経験で不安が多い中、対応する方が誰であれ、若くて経験が少なかろうと対応がおぼつかなければ、全ての発言・行動が不安に変わる。
果たしてそうなった場合、安心しての購入につながるか?は否だと思う。
こちらは担当者を選べないので、そこをどうするのか?かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でS様をご不安なお気持ちにさせてしまい、自身の未熟さを痛感しております。
今後、お客様をご不安なお気持ちにさせないためにも、スケジュール管理・ご準備いただくものをお客様とご共有、可視化を徹底致します。
S様には、ご内覧からお引渡しまでと非常にタイトなスケジュールの中、必要書類等の迅速なご準備等、ご協力いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月8日

寄り添う形で説明をしていただいた

押しの強い説明などでなく、寄り添う形で説明をしていただいたことは良かったです。
提案や確認依頼をいただくタイミングもそろそろ、という頃合いでちょうどよかったです。
一方で、手続き当日などの実際の対面などの際のスケジュールなどについて、もう少し丁寧に説明いただきたかった。
もしくは、パンフレットにタイムスケジュールもあると良い。
また、諸費用についても自分たちで編集できるように表計算などで追って送信していただけると、検討を詳細にできると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見いただきまして、ありがとうございます。
ご意見を生かしまして、今後の対応に活かしていければと存じます。
お住まいになられますのはリフォーム実施後なので、しばらく先になりますが、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月6日

LINEで連絡ができるのが助かりました

LINEで連絡ができるのが助かりました。
「何かあればいつでも相談してください」と毎回も言ってくださるので、気兼ねなく話せました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月23日

親身になった対応と案内で色々な面で安心できました

お客様に親身になった対応とご案内で、色々な面で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い換えで、売却・購入ともに当店をご利用いただきありがとうございます。
引き続き不動産関連のお悩み等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月15日

安心できる言葉がけや対応すばらしかった

人生で初めての、そして一番大きな買い物をさせていただいたのが、東急リバブルときわ台の担当者さんで本当によかったです。
安心できる言葉がけや対応、すばらしかったです。
ぜひまた何かあれば、お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらY様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月28日

Yes/Noをはっきりと言ってくださった

非常に感謝してます。
購入をサポートしてくださった担当者様は、物件を見回ってるうちに自分でも気がついてない我々の望みのポイントを把握し、適切なコンサルティングをしてくださったので今回の購入に至りました。
物件判断に迷った時は、アドバイスだけではなくプロの目線でYes/Noをはっきりと言ってくださったので、非常に助かりました。
また内装の最終確認時も、私達が気がついてない網戸の破損状況なども見つけて修理してくださったし、駐車場のアテンド、生活圏の説明と地図まで作ってくださったので、もうすでに新しい地域に慣れた気がします。
これからも、我々のような素人でも好きな家が買えるよう、引き続きサポートしてくださればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
S様との出会いは、スーモカウンターに寄った帰りにふらっと来店されたのがきっかけでした。
S様は非常に気配りのできる方で、ご案内中に私のお昼ご飯を気にされたり、居住中の物件の売主様にも礼儀正しく接していただき、とても感謝しております。
新居の生活も気に入っていただいているようで、私もホッとしております。
将来、ご売却の時は、是非お声かけいただければ幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月12日

とても助かりました

親切丁寧、スピード感をもって対応いただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。
大切なご新居のご購入を一任いただきまして大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月6日

嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました

初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月3日

こちらのペースで進めることができました

早めに連絡をくれて、取引を進めやすかったです。
強引な営業もなく、こちらのペースで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご出産を控えられているという状況の中で、新しい生活のお手伝いが出来たことを大変うれしく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

気持ちよく迅速に対応していただきました

とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 284件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる