Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月12日

内見の調整含めスピーディーに対応いただけました

こちらの意図を組み、内見の調整含めスピーディーに対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご希望のお部屋が見つかりましたこと、おめでとうございます。
K様は内覧時からお引渡しの日まで、すべてにおいて迅速にご対応いただきましたことが、印象に残っております。
私に至らなかった点も多々あったかと思いますが、今後ご不明なことがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月20日

全てにおいて満足しています

全てにおいて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い替えということで、売却と購入とお世話になった形ですが、ご満足いただけてとても光栄です。
今後も、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月1日

全体的なバランス感覚は抜群でした

具体的に感じた改善要望は、以下の2点です。
①所有権移転の登記手続き方法の詳細説明
複数の選択肢がある場合は、それぞれの作業内容を箇条書きにした書面を提示しながら口頭説明頂くと、理解が深まります。
不動産取引に関して、事業者と消費者の知識差は非常に大きいです。
司法書士の方に一枚作ってもらえば、誤解を防ぎその後の時間の節約にもなると思います。
②リバブルあんしん仲介保証
率直に言って、報告書を見ても各部の状況が良く分らず、全然あんしん出来ませんでした。
問題がある部位は、最低限何を・どうしたら・どこが・どうなるレベルの情報は必要で、本体から水漏れあり等の記載だけでは不十分です。
本来の目的・趣旨に立ち返っての改善を希望します。  
今回の不動産購入に関して、問題が何も無かった訳ではありませんが、大事なのは問題が起きた時にどう対処するか、だと思っています。
その点担当者さんは、対話のキャッチボールは緻密・スムーズで、全体的なバランス感覚は抜群でした。
問題に正面から向き合うことは、時に面倒を背負い込むリスクもありますが、これはこういうもの、と壁を立ててしまえばそこで終わってしまいます。
好奇心と行動力を武器に、更なる高みを目指してください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のお住まい探しのお手伝いができたこと、大変光栄でございます。
ご指摘いただいた司法書士の説明とあんしん仲介保証の報告書の件、今後に活かしたいと思います。
また、お褒めのお言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。私自身、もっと成長できますよう、K様のお言葉を励みに今後も努力してまいります。
今後も末長いお付き合いができれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月24日

引渡日より前倒しで対応していただきました

引渡日より前倒しで対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えをお手伝いさせて頂きまして、有難うございました。
比較的スムーズに良い条件でご売却出来たことや、良いお住み替え先も比較的早くお捜しできて大変よかったと感じております。
今後とも不動産に関するご相談があればいつでも気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年3月24日

突然物件内見依頼をさせていただくことも多かった

内見から購入まで、不明点があればすべて解決していただけたので、終始安心してお任せさせていただきました。
特に、突然物件内見依頼をさせていただくことも多かったのですが、いつもご親切にスピーディーに対応いただけて、共働き夫婦としては大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入につき当社をご利用いただきありがとうございました。
O様はご希望エリアがある程度お決まりだったため、隙間時間で、いろいろなマンションを無駄なくご見学いただき、時間はかかりましたが、最終的にはとても良いマンションをご購入いただけたと思っております。
新居は快適にお過ごしいただけると思いますが、もし何かございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月18日

誠実なご対応に好感が持てました

誠実なご対応に好感が持てました。
信頼してお話を進めることができ、不安を感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社売主物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
K様におかれましては、ここまで20件以上の物件を内覧されたかと思いますが、最後にお気に召した物件が弊社所有物件であったこと、大変嬉しく思います。
K様が今後素敵な新生活を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
また何かお困り事等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月13日

感謝しております

とにかく、ご担当者さんに丁寧に対応いただいたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回の取引きにおいてスピード感あるご決断に心より感謝致します。
お引渡しまで長くかかりましたが、無事に取引完了することが出来てうれしく思います。
今後とも、物件のご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月11日

決済時の打合せ不要はよかった

決済時の打合せ不要はよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様に多大なご協力を頂き、無事かつスピーディーにお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
リフォーム工事の完成、ご入居が楽しみですね。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。
S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月10日

物件についても素早くご意見もらえた

密にメールで連絡いただけ、こちらとしても相談がしやすい雰囲気であり、大変やり取りしやすかった。
物件を探す際は、不明瞭な要件について明示的に確認いただき、また様々お伝えした話を考慮の上で対応いただけて満足。
こちらが提示した物件についても素早くご意見もらえたので、良いペースで探し続けることができた。
売買契約前後、住宅ローン周りの銀行とのやりとりも密にしつつ適宜連携してもらえ、安心して進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのお取り引きをお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
S様とはお探しはじめから計3回、合計7物件をご一緒に内見させていただいた中で、徐々にご希望条件を明確化してきながら、最後は、本当に納得のいく物件と巡り合えましたこと、心から嬉しく思っております。
今後も、より多くのお客様にご満足いただけるように精進してまいります。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてS様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。

次へ
10 / 457件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる